« 「ほぼ日手帳」今日から発売! | トップページ | 「ブーツカット」をカットすると? »

たまにはマジメに本業を

keicraft_web040928.jpg台風一家一過!久しぶりに風はまだ強いですが、今日の東京は快晴です!でも、まだまだ暑いですね。すごい湿度。。。

こちらも久しぶりにちょっとまともに更新できました。・・・なかなか時間がとれないのが悩み・・・しかし、中の方を覗いていくと・・・あー全部頑張ってリニューアルしたい!ケド、けど、けれど。。。根性が足りないかも?!

先日、OSX積んでいるi-bookから更新できるようになったら(旦那さんに)してもらったら、光を使っている我が家でもやっとアップロードがスムーズになることがわかりました。ブロードバンドとやらが進歩するのに、ついていけない。。。

ホント、一人ではこういうことまーったくできないワタシ。。。
いつもすみませんデス。。。
こんなところで謝辞をのべても聞こえんかのぅ〜。旦那サマ。
まぁ、それくらいがいいでしょう(笑)。

もっぱらいつも新しいPC買っても、“設定”でつまづき・・・いや、本人は頑張ってやっているつもりなんですよ。でも、そもそも言語、っちゅーか、カタカナ、アルファベットの羅列される説明書がわからん・・・。設定を全部してもらって“使うこと”ならできるんですけれど(笑)。そういう意味ではWEB関係だけは(あくまでソフト関連のことでなくて、サイトの構築ですけれど)なんとか一人で頑張っている私です。

よかったら、お暇な方は覗きに来てくださいな☆
サイトの「お化粧し直しただけ?」という厳しいツッコミはご遠慮くださいましぃ〜♪

【Kei Craftのホームページ】

banner_04.gif ←他のサイトも見てみますか?

|

« 「ほぼ日手帳」今日から発売! | トップページ | 「ブーツカット」をカットすると? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。。。
早速ですが 冷蔵庫 可愛い~♪
家電&文具 大好きです
使うより 眺める方が好き
というのは問題かもしれないけれど。。。
集めて眺めるには本物じゃ無理ですね
でも ペーパークラフトなら~(σ゚∀゚)σ
難しそうだけど頑張ってみましょう!
次の洗濯機も 楽しみだわ

ほぼ日手帳。。。どれにしようかな
~~♪
あと17日らしい・・・

投稿: ぴろろママ | 2004.09.11 21:02

こんにちは〜!
冷蔵庫、気に入っていただけましたか?
私も家電&文具大好きです☆

“冷蔵庫”も使うより眺める方が好き?!

私は“一度かたづけてキレイになったキッチン”を眺めるのが好きです。だから一度ピカピカにすると、当分ソコでご飯を作りたくは無くなっちゃうんです・・・
こんなじゃダメダメですね(笑)。
だって、せっかくキレイにしたのに“また散らかして”“かたづけて”・・・と思うとなんとなくメンドクサークなっちゃうんですもの。。。
トホホ。。。

おっ!ぴろろママさんも「ほぼ日手帳」仲間に入りますぅ〜???
ウフフッ・・・!

投稿: うっし〜to ぴろろママ | 2004.09.12 15:08

キッチン周り 片付けたら汚したくない。。。
しかし ご飯作らないわけにいかないし
ご飯作れば汚れるしぃ・・・
じゃ当分片付けるのやめぇ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「ほぼ日手帳」
赤にしようか?黒にしようか?
皮も良いし ナイロンも捨てがたい
まだまだ悩む時間ありますね
手に入れるまでの お悩み期間が一番楽しい~♪

投稿: ぴろろママ | 2004.09.12 18:16

・・・そうなんですよねぇ〜。
主婦の先輩にそんな風に言われると、なんか元気出ちゃいます(って、そうじゃなかろう?って?)

ワタシ、手帳、注文するの最終日にバタバタして逃したら嫌だなぁ〜と思ったので、仮注文しちゃいました。

でもまだ往生際悪く悩んでいますけど(笑)

投稿: うっし〜to ぴろろママ | 2004.09.14 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1386188

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはマジメに本業を:

« 「ほぼ日手帳」今日から発売! | トップページ | 「ブーツカット」をカットすると? »