« 「ひびくん、泣かない! ビィービィー!!!」 | トップページ | ケンタロウさんのココログが始まったんですね♪ »

誕生日プレゼント限定トミカGET!

昨日発売開始だった、『イトーヨーカドーオリジナル トミカトレーラー ビッグキャリアカー』(トミカ「トヨタbBゆうパック車付き)を思わず広告で見つけて買いに行ってしまいました(笑)。これは来月3歳になるいっつんのお誕生日プレゼント!いいの見つけたときに買わないと、直前になると思わぬ仕事が入ったりして買いに行けないこと多々なので、これはいいっ!と思って買いに走りました。トミカが14台も乗せられるんですよ!

よくわからないのですが、トミカには“イトーヨーカドーオリジナル”って多いですよね。何でだろう?

041002_itsuhibi.jpg今日は外はあいにくの雨。。。毎日気候があまりにも違うので日々自分でも体調がいいのか悪いのか、よくわからないです。。。子供達にも毎日何を着せるかで悩む日々。。。ちょっと気候を読み間違えるとすぐあせもになったり、クシャミしたり、鼻がグスグスしたりしてくれるので、気が気ではありません。はやく母親業にとってわかりやすい気候になって欲しいですわ(笑)。

banner_04.gif ←今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« 「ひびくん、泣かない! ビィービィー!!!」 | トップページ | ケンタロウさんのココログが始まったんですね♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

@HOMEのfumi_oフミオです。
ブログピープルから辿って来ました。
リンクありがとうございます。_0_
プロフィールのところにあるお写真、とっても素敵です。
私にも4歳の息子がいるのですが(実年齢は4歳だけど中身は
2歳児と診断されてる)、うっし~さんのように明るい笑顔
で一緒に撮った写真がないことに改めて気付きました。
これを機会に、私も息子ともっとお茶目な写真を撮っていこう
かと思っております。

投稿: fumi_o | 2004.10.03 21:35

はじめまして☆
ご挨拶もせず、勝手にリンクして、勝手にいつも楽しませていただいておりました(汗;)。ご訪問ありがとうございます♪

プロフィールの写真、お恥ずかしい・・・!
でも、次男が産まれて最近、決めたんです、なるべく笑顔の写真(自分の)をいっぱい残そうって(笑)。子供達はそんな母を後から写真で見るのだろうからって。

そして、どうも、自分が笑顔の写真をちょくちょく見えるところに置いておくのは、なんだか子供に怒る回数が減る効果があるような気がします。どうでしょう・・・?よくわからないのですが、どうぞよかったら試してみてくださいね☆

また、@HOMEお邪魔させていただきます☆

投稿: うっし〜to humi_o | 2004.10.04 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1581408

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント限定トミカGET!:

« 「ひびくん、泣かない! ビィービィー!!!」 | トップページ | ケンタロウさんのココログが始まったんですね♪ »