« また台風ですか・・・ | トップページ | 「このサイトと連携する(xml)」ってさぁ・・・? »

え゛〜っ! そんな性格判断結果って・・・

黄色いブログ手帳「東京地下鉄占い」を拝見して、うふふ、また面白そう♪と思って【性格診断・東京地下鉄編】私も挑戦してみた。
・・・なのに、

性格診断・東京地下鉄路線バージョン! -------------------------- 診断結果…あなたは該当路線なし!
あなたは個性的過ぎて東京には住めません!

・・・ってどういうこと?

ワタシ、確かに“23区外”ですが“東京都在住”ですけれど・・・なにか?

最初「とうきょうちかてつへん」と打ったら、「東京地下鉄」と変換したワタシのPC。あなたは正しい!(笑)。

こんなワタシに今日もご慈悲を・・・

|

« また台風ですか・・・ | トップページ | 「このサイトと連携する(xml)」ってさぁ・・・? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「占いなんて信じてないわ。オホホ。。。」
と人前では言いつつ、実はやるの大好きなのだ。(^^ゞ
早速やってみましたので、結果報告しまーす!

>診断結果…あなたは銀座線度81%です!

おーほほほ。満足ざます。
ついでに解説を読むと、
>★相性のいい電車「半蔵門線」「千代田線」
とあって、実は半蔵門線はいつも利用しているのね。(^^ゞ

510さんのお陰様で楽しいひと時を過ごすことができました。
それでは、また~♪

投稿: fumi_o | 2004.10.20 18:44

追伸:510さんではなく、やはり"うっし~"とお呼びした方が
よかったかしら?(汗

投稿: fumi_o | 2004.10.20 18:47

こんにちは♪

>「占いなんて信じてないわ。オホホ。。。」
>と人前では言いつつ、実はやるの大好きなのだ。(^^ゞ

ワタシも同じですよ(笑)。
信じていないけれど、占い、気になったものはやってみるし、雑誌の占いページも一応読んじゃうし、でも、基本は「占いなんて信じてないわ。オホホ。。。」でゴザイマス(笑)。

・・・それにしても結構当たるのね、コレ。
(黄色いブログ手帖の)父さんもおっしゃっていたし。

銀座線かぁ〜。
「気にしない!」と言いながらもちょっと凹むぞ(笑)。

そっかぁ〜!
ワタシ、“通勤しない=電車はあまり乗らない”からしょうがないのね、この結果。最寄りは西武池袋線、私鉄だから地下鉄じゃないしね。

・・・って、タダの“東京の田舎モン”じゃん。。。

書けば書くほど、アレレェッ・・・!?のトホホでございますな。
このへんでやめとこ!っと(笑)。

追伸:
「うっし〜」は旧姓でのあだ名で、「510(ごとう)」は今の名字なわけで・・・どちらもワタシですのでOKデス!それより、また書きに気軽にお立ちよりくださいましぃ〜♪

投稿: うっし〜 | 2004.10.20 22:21

また来た!(^^ゞ

あのね。実は普段私はrssで更新記事を読んでいるのですが、
510さんのブログって/index.rdfで入れてもエラーになるのね。
で、ページのどこにもxmlが表記されていないのでちょっと
教えていただきたいのですが。。。
ココログのデザイン設定のコンテンツのところに、
「このサイトと連携する(xml)」ってありますよね?
あれ表示して頂けると、もっと閲覧者が増えると思うのですが。。。

投稿: fumi_o | 2004.10.20 22:30

また来てくれた?(笑)

さて、【こんにちは!】欄のプロフィールの上に出してみたんですけれど、コレですよねぇ。

そして、次の新しい記事にこのこと、書いてみました。そっちにfumi_oさんへの質問も書いちゃった(笑)。よかったらそちらにもまたコメントつけていってくださいね♪

閲覧者って、これで増えるの・・・かなぁ?!
そう思うとなぜか気になる。。。(笑)

投稿: うっし〜 | 2004.10.20 23:42

こんばんは。 台風で明日 休みにならないかと儚い期待を持つオッさんです。。

>診断結果…あなたは該当路線なし!
たぶん、うっし~さんは「高尾山ケーブルカー」だったため、地下鉄には該当しなかったと思われます。(根拠なしw)

WALK首都圏を片手に歩くの一番ですよ☆
(私は、近所も地下鉄利用しますが・・w)

投稿: 父さん | 2004.10.21 00:01

こんにちは♪
台風が行っちゃって、台風一過の快晴になる!と期待を持ったのに、なんだか起きてみると期待外れな朝・・・をすごすうっし〜です。。。

>「高尾山ケーブルカー」だった・・・
ナルホド!!!
うん、それも面白い☆そんなのも好きです♪

WALK、ワタシ好きです。
どんな記事でも○○歩っていう書き方、いいですねぇ〜。ホントは“WALK片手に都心を歩く(電車使わずに)”のが一番好きですが、子供に小さい只今では最近はかなわぬ夢です。。。あと数年、ガンバロウ!

投稿: うっし〜 | 2004.10.21 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1729473

この記事へのトラックバック一覧です: え゛〜っ! そんな性格判断結果って・・・:

« また台風ですか・・・ | トップページ | 「このサイトと連携する(xml)」ってさぁ・・・? »