« 思わず読んじゃったタイトル | トップページ | コープとうきょう・ひばりケ丘店 新規OPEN »

うちの暴走族

041017_hibi.jpgどんな風になっているかわかります?この写真。

お散歩から帰ってきた後、玄関で撮ったひびの写真なんですけどね。こんにゃくかナニカのようにベビーかで寝崩れちゃいました・・・見事な“二つ折り状態”。携帯電話閉じた時くらいの見事な二つ折り(笑)。実は、いっつんがこのくらいの頃は絶対にこぅいう風にベビーカーで寝ちゃうっていうことがなかったんです。だからしょっちゅうこんな風に寝ちゃうひびにはびっくりする母なのであります。

そぅそぅ、お題の“うちの暴走族”っていうの、ダイニングで歩行器に乗るひびのことデス。歩行器に乗って、まるで「反復横飛びですかぁ?」と聞きたくなるくらいものすごい勢いでカニのように横移動するのです。おかげでキッチンで食事の用意をしている時も突然横からアタックしてくる我が次男。。。「いったぁ〜!!!(=痛い!)」と言っても、嬉しそうに「キャハハッ!」っとニタニタ。
う〜む。。。

行く末想像すると・・・既に恐ろし。。。

|

« 思わず読んじゃったタイトル | トップページ | コープとうきょう・ひばりケ丘店 新規OPEN »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1773169

この記事へのトラックバック一覧です: うちの暴走族:

« 思わず読んじゃったタイトル | トップページ | コープとうきょう・ひばりケ丘店 新規OPEN »