« 中越地震の土砂崩れの車中、お母さんと子供2人、がんばったね!あとちょっと、頑張って!!! | トップページ | 平和とは・・・ »

これが本当だったとしたら・・・

[N]ネタフルさんのところで見かけた記事、もし・・・もしこれが本当に本当だったとしたら・・・

「あのぅ〜、今、日本は新潟の地震騒動でそれどころじゃないんですけれど!!!」って大声で叫びたくなるのはワタシだけでしょうか・・・

新潟が大変なことになっていて、ただでさえ自衛隊や政府に頑張ってほしい!と応援しているときに、きっと今の中越は猫の手も借りたい状況なのだと思うのですが・・・。

スミマセン。。。こんな私の書き方って、それもどうかと思いますが・・・こんな風に思っちゃうのはワタシだけ・・・?

「知人宅に1週間滞在」とイラク入り_by スポニチ

|

« 中越地震の土砂崩れの車中、お母さんと子供2人、がんばったね!あとちょっと、頑張って!!! | トップページ | 平和とは・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

人の命の重さに、軽い・重いの差はないとは理解していても、
今朝もテレビで救命員の命懸けの救出映像を見ていると、
ホント。。。。考えちゃいます。。。

投稿: fumi_o | 2004.10.28 09:48

トラックバック、ありがとうございます♪
確かに“人の命の重さ”に差はないにしても・・・ついつい、辛口に記事書いちゃいそうなので、ワタシもココでは口を慎みます。。。だって、災い呼んじゃいそうなんだもの・・・(笑)。

投稿: うっし〜 | 2004.10.29 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1788223

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当だったとしたら・・・:

» I'm Speechless...... [@HOME ]
□イラク:日本人誘拐事件の発生 - 外務省 □<イラク邦人人質>今年4月に解放さ [続きを読む]

受信: 2004.10.27 22:37

« 中越地震の土砂崩れの車中、お母さんと子供2人、がんばったね!あとちょっと、頑張って!!! | トップページ | 平和とは・・・ »