« 二人まとめて三種混合。次はインフルエンザか? | トップページ | 台風まっただ中のなか郵便局へ »

まだ台風くるのかな?

昨晩(今日の日付)でmemoブログ:耳ヨリ道:を一つ増やしてみました☆

今日は今から今日から始まる渋谷でのお友達の個展に行ってきます。その前に新宿のニコンのショールームによってデジカメのメンテナンスも予定。家族全員で出かけますよ〜♪でも今日は早く帰ってこないとまた台風が来るとかこないとか・・・。もう10月ですよぉ〜勘弁しておくんなましぃ。。。

ここのところお天気がよい日は窓を開けているとキンモクセイのとてもよい香りがご近所から漂ってきていました。この香りがしてくると「秋ね〜☆」と実感するワタシ。

明日は近所の今度いっつんを通わせようかと思っている幼稚園で運動会、で見学に行く予定にしているのですが・・・台風・・・。運動会やるかなぁ???見学出来るだろうか・・・?雨天の場合は次の日に順延らしいのですが、結構前から意気込んでカレンダーにも書いていたくらいなので、ぜひ見学に行きたいのですが・・・。

例年この時期が運動会の予定、多々ですが、「台風で延期」っていうのは、10月、普段ならあまり聞かないですねぇ。。。子どもたちは楽しみにしているでしょうからぜひ台風ははやく過ぎ去って、青空のもとで運動会が開けるとよいですが、園庭はぬかるんじゃいそうですね。

どうなるかなぁ・・・。
さてさて、早めにでかけなくちゃ。

banner_04.gif ←今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« 二人まとめて三種混合。次はインフルエンザか? | トップページ | 台風まっただ中のなか郵便局へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1623821

この記事へのトラックバック一覧です: まだ台風くるのかな?:

« 二人まとめて三種混合。次はインフルエンザか? | トップページ | 台風まっただ中のなか郵便局へ »