« 幼稚園の運動会を見学に行ってきました | トップページ | ヨン様がいっぱい »

秋の夜長・・・

最近ブログが面白すぎます。。。
おかげで毎日のようにリストがダラ〜っとナガークなっていきます。

ブログの特徴ですね。いろいろなヒトがいろいろココロの琴線に触れることをつれづれに書き綴り・・・これがたまらなく面白いのです。おかげで、ちょっとメールをチェックするつもりが気付けば他の方々のブログを読んでは寄り道し、ヒトリでちぃさく、ウフフッ・・・と声を殺しながら笑い、気付けば深夜になっていたりして。。。

そして行く先々で、その方が琴線に触れるリンク先があり、そこを辿っていってしまってはまた道に迷い、変なところでまた深夜にウフフッ・・・でございます。。。

それにしても、みなさんブログのタイトルがとても上手につけてあるなぁ〜って日々感心してしまいます。ついついポチッと覗いてみたくなるのです。ワタシはこのタイトルで貫こう!と思っていますが、ついつい、絶妙!拍手ッ!!!なんて思うサイト名多々でございまして、自分のも思わず毎日見直してしまいます。

秋の夜長、やらねばいけないことも他にあるのも重々承知ではございますが・・・いろいろ面白すぎてちぃともはかどりませぬ。。。むぅ〜。。。

banner_04.gif ←今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« 幼稚園の運動会を見学に行ってきました | トップページ | ヨン様がいっぱい »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1646718

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長・・・:

« 幼稚園の運動会を見学に行ってきました | トップページ | ヨン様がいっぱい »