« ヨン様がいっぱい | トップページ | 三菱の除湿器レポート »

兄弟げんか記念日?

041012_itsuhibi.jpg
仲良くしているように見えますねぇ〜・・・

041012_itsuvshibi.jpgしかぁ〜し、実は喧嘩しているようです。いっつんが大好きなトミカによだれボトボトで襲いかかるひびにごうを煮やして・・・「ママぁ〜!!!」と泣きついてくるので、「なんとかしたら?だってひびくんはいっくんと一緒に遊びたいんだもの。それが嫌だったら自分でなんとかしないとね」と言ったら、いっつん泣き叫びながらひびをひっぱって「こっちぃー!こっちぃ〜!!!」と母がいる方向に一生懸命トミカからひびを引き離しにかかっています。そろそろひびのハイハイもそれらしくなってきたので、自分の行きたい方向にちゃんと進めるようになってきたひび。敵は(仲間?)はどんどん育っていますよ♪それにしても「あっ!初兄弟げんか?」とか行って、いっつんの泣き叫ぶ横、カメラ(結局その辺にあった携帯でカシャッと。)を取りに走る母・・・アハハッ!

041010_itsu.jpgこちらは先日雨の中近くのスーパーのおもちゃ売り場にて、買ってもらえないトミカを真剣に品定めするいっつん。。。

そうはいつも買えませんよーーーっだ。

banner_04.gif
今日は朝起きたらちょっぴり見えたお日さまの日差し。でもラジオでも「午後からは雨・・・」と言う。しかしながら、ココ数日間でため込んだ洗濯物と散らかった部屋はもう限界!洗濯機まわして干して、そうしたらやっぱり曇ってきて・・・急いで窓全部開けて片づけて掃除機かけてお掃除していたら1時半にはポツポツと・・・。タオル類は乾燥機に放り込んだからそちらはなんとかなったけれど。。。最近は“台風一過”っていうのはどこへいったんでしょうねぇ。勝手に「台風が行っちゃえばお掃除日和さっ!!!」なんて思っていたのに、なかなかやまない雨。。。我が家は今日も『台風一家』デス。こんな我が家ですが今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« ヨン様がいっぱい | トップページ | 三菱の除湿器レポート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うっし~さん、無事退院してきましたよ。
今日から育児生活はじまり~ってなわけで、
ワタシのサイトも「mieのセキララ妊婦日記」から
「mieのセキララ育児日記」に変更しました。

これからもヨロシクお願い致します♪
とりあえず今から里帰りしてきます。

投稿: mie | 2004.10.12 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1659949

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟げんか記念日?:

« ヨン様がいっぱい | トップページ | 三菱の除湿器レポート »