« 食洗機、まだまだ悩み中・・・ | トップページ | 「日刊うっし〜」 »

久しぶりの早朝♪

たぶん世間の方々はかなりのヒトがそろそろ起きているであろうこの時間(朝6時)、久しぶりにワタシにとっては早起きしました。数日前から風邪をひいたようで、毎日家の中でマスク生活をしているわけですが、のどが痛くてタンが絡んで今日は不快で早起きです。・・・でも、起きてしまえば、やっぱり早起きは気持ちが良いわけで(・・・ってそんなに自慢するほど早くはないよっ!→ジブン。)ネットアクセスも快調な早朝、ちょっぴりネット徘徊しています。最近体調イマイチでぜんぜんそんな時間とれなかったので、楽しい☆

自分は早起き?と思ったこの時間、お隣のお家のご主人様と、ウチの向かいのご主人様の朝の道でのご挨拶が聞こえてきて、そぅそぅ、ぜーんぜん早くなんかないわよね、と思いなおすワタシ。。。

そぅ・・・ ウチ時間がゆっくりめ、なダケですからぁ〜・・・切腹ぅ〜!!! (←ギター侍風♪)

波田陽区さん、ここ数日ものすごい勢いでテレビに出ていらっしゃいますね。
彼のネタの雰囲気で、ジブンや家族斬りするのが、最近ワタシの一人流行り(笑)。

昨朝、紅茶用のグラニュー糖がいつものお砂糖入れにもうほとんどないなぁ〜って見て思って、「あらぁ、もうお砂糖がないねぇ。。。」と一人ぼやくワタシに、
ウチでそのお砂糖使っているの、あなたダケですからぁ〜・・・斬りぃ〜!!!
・・・っと、昨日はダンナに斬られました。。。
この壺に入っているの、ワタシの身だけについていっているのね・・・急に実感こみあげたワタシ。。。(汗;)

こんなワタシ、今日も応援してぇ〜・・・

|

« 食洗機、まだまだ悩み中・・・ | トップページ | 「日刊うっし〜」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1983740

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの早朝♪:

» 波田陽区風 ギター侍 [ブログのタイトルは慎重に]
斬ったおいらが悪いのか、斬られたお前が悪いのか。拙者、ギター侍じゃ。 goo、goo、gooブログ 楽しいgooブログ これからもgooブログをよろしくお願いし... [続きを読む]

受信: 2004.11.17 12:12

« 食洗機、まだまだ悩み中・・・ | トップページ | 「日刊うっし〜」 »