« 久しぶりの早朝♪ | トップページ | 15日、幼稚園の服採寸に行きました。 »

「日刊うっし〜」

「日刊フミオ」で大笑いを拝見して、ワタシもやってみた。

021117ussi.gif「日刊あなた」
(画像をポチッとすると拡大できます。)

内容で一番ウケたのは、

うっし〜余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったうっし〜であるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!・・・(中略)・・・うっし〜なら水着で柔道でも金メダル確実であろう。

・・・さっ、下がってどうするんだ?!でも、それでも“金”?
これってスゴイの?っていうか最後に下がっちゃう辺りがワタシっぽくってgood☆なんですけれど(笑)

# 弘史へ人気占いで待つ 父
 ・・・ってなんだろう・・・?
どこへ行けばいいのん?“弘史”ってワタシ・・・???

|

« 久しぶりの早朝♪ | トップページ | 15日、幼稚園の服採寸に行きました。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私もやってみました「日刊あなた」。で、焼肉店デートで熱愛発覚とか、そんなのが出てきました。スキャンダラスなのでブログに乗せるのはやめました。

投稿: りぼん | 2004.11.17 10:48

こんにちは!トラックバックありがとうございます。
これ、ホント笑えますよね!
『うっし~ 最後の・・・』はタイトル見ただけで、吹き出してしまいました。わはは
幼稚園入園準備で慌しそうですね。
どうぞお風邪などひかないように、お気をつけてね。

投稿: fumi_o | 2004.11.17 15:07

こんにちは♪
すっかり風邪をこじらせたようで、声が全くでない、こちらうっし〜です。。。子供に怒られています。母が返事しないので(できないんですけれど・・・聞こえ内だけで、本人はしているツモリ)。

>りぼんさん
私も最初“制服姿”って出てきた時は、アレアレ・・・と思いましたが、“余裕の金”で調子にのりました。アハハ;

>fumi_oさん
暇な時に、本名とか、家族のとか入れて、どんな風になるものか見てみようと思っています(笑)。

投稿: うっし〜 | 2004.11.19 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1983928

この記事へのトラックバック一覧です: 「日刊うっし〜」:

» 必ずやってみるタイプ(笑) [おおえるつれづれ日記]
占いにしろ何にしろ、見つけたらとにかくやってみるというやる気マンマン(爆)の私ですが、今日はこんなモノを見つけてしまいました{/nezumi/} 日刊あなた ... [続きを読む]

受信: 2004.11.17 23:12

« 久しぶりの早朝♪ | トップページ | 15日、幼稚園の服採寸に行きました。 »