« 初めてストローマグを使うひび | トップページ | プチDIY »

久々本格的風邪?

ココ一週間、すっかり風邪をひきました。かな〜り久しぶり。一年半ぶりくらいかしら。熱はないのですが、先日の幼稚園での一件以来、まったく声が出なくなりました。。。昨日はいい加減しんどくて病院に行き、たっぷりお薬いただいてきました。

子供はハハが何を聞いても反応しない(いや、声が出ていないだけで、話も聞いているし、返事もしているんですけれど・・・)ので、みなゴキゲン斜めです。。。ん〜、むずかしや。。。

そうこうしているうちに、昨日、とうとういっつんにうつっちゃいました。。。ゴメン息子よ。いっつん鼻タレ小僧化しちゃいました。

ひびは元気。やっと中腰やひざまづく、というスタイルの取り方を習得したようで、机につかまって立って、動けない〜!!!と泣くことも若干ですが減ってきたようなかんじです。それにしてもキーキー声が高く、大きめなひびは、只今のハハにとってはツライです。。。声が。

薬のおかげか、今日は少しはマシになってきたかんじ。

今日もゆっくりガンバロー♪

|

« 初めてストローマグを使うひび | トップページ | プチDIY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
声が出ないほどってかなりの重症ですね。大丈夫ですか。
私もここ2週間ぐらい風邪が抜けず、鼻と今日なんかは頭痛が痛い…いや、頭が痛いです。
少しですがまだ断乳してないので薬も飲めず…。
ダイエットの先生も栄養を多めに取ってもよいとは言ってくれてるのですが、リバウンドも怖いし…と思い切り食べられない今日このごろです。

ホシザキ、トップ候補に入れていただけたようで嬉しいです。
食洗機を買ったら、次はヘラを用意しましょう。
食洗機に入れる前に食器汚れを落とためのものです。
雑貨屋にも売ってますし、牛乳パックなどを小さく切って使ってる方もいるようです。
我が家は水洗いしちゃってますが…(^^;

投稿: てんてん40 | 2004.11.19 14:34

こんにちは♪
少々風邪はよくなってきたように感じるのですが、なかなか抜けきらず、いよいよひびにまでうつしてしまって、ドンヨリな私デス。。。

ヘラ、これは使用中です☆
この風邪が治ったら食洗器をいよいよ購入するべし♪と楽しみにしているところです。
v(^o^)v

投稿: うっし〜 | 2004.11.21 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2004817

この記事へのトラックバック一覧です: 久々本格的風邪?:

« 初めてストローマグを使うひび | トップページ | プチDIY »