« プチDIY | トップページ | タイトルバック変更☆ »

うちにも「ほぼ日手帖」がやってきた♪

mieさんのところに「ほぼ日手帖」が届いた日11月12日、私のところにも青い箱に入って、マンゴーのナイロン「ほぼ日手帖」がやってきました。14日にはkimamaさんのところにも到着したモヨウ。

10月20日にはlunさん記事で、お゛ーっ!ますます待ち遠しい☆と思い、22日seikouさんのところで、またホクホク。うちには、いつぅ〜?いつぅ〜?いつなのさぁー・・・!と思いつつ、そしてまたほしのさんのところで11月9日にまたも目撃!うちにはいつ来るの、いつ来るの?とお正月を楽しみにする子のように過して待っていました。

それにしても、あの、まっさらな、何も書いていない、なんだか新品の匂いのするスケジュール帳ってなんでこんなにもワクワクするんでしょう・・・?

私の感想としては、“文庫本サイズ”なのと“パタンと開く感じ”がとても気に入りました。これに来年一年、何を詰めようかなぁ〜。ワクワク☆文庫本サイズなので、もし来年一年使ってみて使い心地がよいようなら、次、次とたまって本棚に一冊づつ増えていくかしら?それより、ちゃんとこんなに充実したページが埋まるのかしら?とも半分心配しつつ。。。

そうしたら、今日のseikouさんの[俺と100冊の成功本]は「ツイてる人になる“未来”4行日記―どんなスランプも抜け出せる1日5分の魔法」という手帖特集(違う?)でした☆

ぜひいろいろな方々の手帖の使い方を参考にさせていただいて、来年を楽しみたいです♪
ホント、今年は手帳関連の本の当たり年ですね。

追記:12/5
fumi_oさんが「DIARY2005」[@HOME]として記事にしてくださったのでTBです♪

|

« プチDIY | トップページ | タイトルバック変更☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!もうそんなに届いているんですか。
ウチはまだです。
最後の最後にギリギリで注文したからでしょうね。

投稿: りぼん | 2004.11.22 15:28

到着してたんですねっ。
日記にUPされてないから、あれ?うっし~さんにはまだなのかなあ~と内心思っていたのですよ。

ふふふ、ワタシも時々開いてはニヤニヤしてます。
おまけで11月から使えるミニ手帳?みたいなの付けてくれればいいのに~~(笑)
どうやって使うのかのレポもお待ちしてますわん♪

投稿: kimama | 2004.11.22 17:32

皆さんの所にもゾクゾクと届いてますねえ。
ワタシはやっぱ赤の皮カバー、買っておけばよかったかも。
ほぼ日手帳は、あのカバーがないとだわ、と思いましたよ。
やっぱ文庫カバーだとペン挟む所がないから使いづらくって。
でも、書くとこ一杯あってワクワクしますね。
あ~早く使いたい!

投稿: mie | 2004.11.22 20:05

☆りぼんさん
もうちょっとですよぉ〜。もうちょっとでお手元に♪りぼんさんの“どうやって使うのかレポ”も楽しみ!

☆kimamaさん
実は到着していたんですよ♪
でも、雑ネタのほうを忘れないうちにupするのに忙しくて、なかなか書けなかったんです(笑)。

・・・ニヤニヤですよね。
私も欲しいー!と思った、11月くらいからちょいと書けるミニ手帖みたいなの。kimamaさんの“どうやって使うのかレポ”、私も楽しみにしていますわんっ☆

☆mieさん
カバーまでやっぱり買っとくべきだったかんじですか?私もとりあえずでナイロンにしましたが、なかなか気に入っています。どんな来年になるのか白いページを見てはワクワクしていますよ♪

投稿: うっし〜 | 2004.11.23 23:40

こんばんは。
うちにも13日に届きました〜(^_^)
わたしのはピンクのナイロンです♪
ポストカードも可愛いのではさんでいます。
ずっしり、私にはすごい贅沢ですが、
絶対使いこなしてやるー!!

投稿: でりさ | 2004.11.25 22:30

こんばんは♪
お゛ーっ!ココにも同士がいらしたんですね☆
うれしぃー!
でりささんの“こんな使い方”レポもぜひ公開してくださいね♪
楽しみにしています(^o^)w

投稿: うっし〜 | 2004.11.26 00:07

ややっ うっし~さんは、「ほぼ日手帖」にされたのですね。
んー 私もそっちにすればよかったかなー
私はF.O.B.COOPのにしたのね。
もう少ししたら、ココログ内を巡回して、『ブロガーの皆さんが選んだ2005年版の手帳』について、エントリーしたいなーと考えております。ふふふ♪

投稿: fumi_o | 2004.11.26 19:12

fumi_oさんはF.O.B.COOPのになさったんですね。
『ブロガーの皆さんが選んだ2005年版の手帳』エントリー、楽しみにお待ちしています♪fumi_oさんはいろいろなブロガーと手帖の関係?!分析をいかようになさるのかしらん?
とっても待ち遠しいです☆

投稿: うっし〜 | 2004.11.29 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2032224

この記事へのトラックバック一覧です: うちにも「ほぼ日手帖」がやってきた♪:

» DIARY2005 [@HOME ]
「専業主婦の逆襲」のニシオさんは、「フランクリン・プランナー」が気になるらしいし [続きを読む]

受信: 2004.12.05 20:26

« プチDIY | トップページ | タイトルバック変更☆ »