« うちにも「ほぼ日手帖」がやってきた♪ | トップページ | ついに注文しちゃった☆食洗機 »

タイトルバック変更☆

我が家のちぃさな庭の白樺の葉っぱがあまりにも美しい色になったので、カメラでパチリ☆して加工して、タイトルバックを作ってみました。800ピクセル×80ピクセルで作って変更してみましたがどうでしょう?

いつも『東京自転車生活』さんのサイトを覗いては、勝手にタイトルバナーに癒されていたワタシ。こちらに載る写真はいつもいいなぁ〜、行ってみたいなぁ〜と思うものばかりでいつも目の保養をさせていただいています。「ありがとう!」です♪

そんなわけで、ワタシもいつか、ワタシらしいタイトルバックをこさえよう!と思っていて、やっと作ってみました。
本人はとても気に入りましたが、他の方々のサイトはもうすっかりクリスマス仕様多々、というのに、遅いって・・・?!

|

« うちにも「ほぼ日手帖」がやってきた♪ | トップページ | ついに注文しちゃった☆食洗機 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
タイトルバナーはムヅカシイですよね。なのであまり変更も出来ないのですが、まぁ、季節にあわせて変えるのもBlogの楽しみなのでしょうか... 大変ですけど。
すてきなバナーですね。
紅葉は今が盛りですね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: jinx | 2004.11.24 00:37

こんにちは♪
見にきてくださって、ありがとうございます☆
いつもjinxさんのところで勝手に癒されています(笑)。

私もみなさんマメにページをいろいろ雰囲気替えされているので、スゴイナァ〜と思うのですが、自分のところは、となると、なかなか自分の思うような“らしさ”で納得いくようなのができなくて・・・(汗;)

この紅葉のままお正月に突入しそうで、それもいいけどどうしよっかなぁ〜って考え中です(笑)。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: うっし〜 | 2004.11.24 15:14

こんにちは♪
秋らしい、美しいタイトルバックですねー
一応私も秋を意識して、自分のところは柘榴の画像を使っていたのですが、案外と気付かないみたい。(^^ゞあはは

投稿: fumi_o | 2004.11.26 19:06

こんにちは♪
秋らしくしてみましたが、そろそろ本当は冬支度しなくちゃ、ですかね(笑)。
fumi_oさんのところの柘榴も、いつも見ては、私も、ワタシも・・・!!!って思っていたんですよ。でも、そっかぁ〜!“柘榴”=“秋”だったんですね。ちょっと気付けていなかったワタシ・・・恥;

投稿: うっし〜 | 2004.11.29 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2042046

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバック変更☆:

« うちにも「ほぼ日手帖」がやってきた♪ | トップページ | ついに注文しちゃった☆食洗機 »