« インフルエンザ予防接種で11,000円ナリ。 | トップページ | お誕生日プレゼントは“遊べる空間” »

動物カラー占いやってみた☆

いつも5人もお子さんがいるのにとっても軽快なちぃさんの『プチ大家族の日常』にて「カラー動物占いとやらをやってみたv」っていうのを発見!

こんなのあるのねっ♪ということで、さっそくワタシもやってみた。どない?
動物カラー占い

結果:ブラックのヒツジです!

★ブラックのヒツジのあなたは、 やわらかく情緒的な雰囲気 の中に、 どことなく女性らしい色気を感じさせる女性 です。男性に対しても、はにかみや人見知りをしない 社交家 です。
★しかし、 外見ほどロマンチストではなく、堅実に家庭や仕事での成功を願う現実派タイプ です。また、 意志が非常に強く、粘りもあって気丈な女性 です。
男性の操縦も巧みにやってのけます。 男性を社会的に成功させるために良く尽くし、最後まであきらめることなく努力をします。しかし、 自分自身に対しては甘く、わがままで優柔不断な人 です。
★一時の感情に流されず、客観的な判断ができます。人の和を何よりも大切にしながら、 さりげなく自分を売り込むことも忘れないので、若いうちから多くの人脈を持つようになる でしょう。
★あなたは、心の中に明暗両面を持っており、その時々に応じてそれらが顔を出します。 人情もあり話せばわかる人なのですが、頑固で周りに適応できないこともある でしょう。
★また、母性本能が強く、ついつい放っておけずにあれこれお節介をやいて口うるさく思われてしまうので、注意が必要です。
★結婚すると、 やりくりが上手で、まめまめしく働く良妻 になります。あなたは、夫に良く尽くしているのに、中年になってから夫婦の縁が変わりやすい場合もありますから、工夫が必要です。

最後だけなんだか気になるんですけれど・・・???
ブラックのヒツジの有名人に、雛形あきこさんや薬師丸ひろ子さんのおなまえを見つけることができるのですが、これまた気になる。。。

こんなワタシってどうなん?
とりあえず日々ガンバッてみよー!→ジブン。

それにしても、ちぃさん、リビングのとってもキレイにかたづいたお写真などを公開していらっしゃるのだが、なんで“プチ大家族”なのに、そんなにいつも片付いているの?キレイなの???(←こんなところで質問してもしょーがないね)。うちなんかたったの、たったの全部で4人家族(ちぃさん家はお子様5人プラスちぃさんとダンナさんの7人家族かな?)なのに、こんなに常時散らかってしまうんだ?・・・いや、きっとワタシが散らかしているのね・・・きっと。。。ウチから見れば、ちぃさん家はじゅーぶん“プチ”ならぬ“大家族”だ!なにより、5人もお子さんがいるのに同い年!!!っていうのが軽いショックよ〜☆

→ちぃさんへ:はじめまして♪アメブロじゃないけれど、いつも楽しく拝見していまーす☆
 (こんなところで叫んで聞こえるかしらん?)

|

« インフルエンザ予防接種で11,000円ナリ。 | トップページ | お誕生日プレゼントは“遊べる空間” »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はーい!バッチリ聞こえてますよー!(笑

占いのコメント&トラバのみならず、記事内で
めっちゃ褒めてもらって嬉しいです♪リビングの
あの状態は、ほんと午前中だけ・・ってか子供達が
帰って来るまでの間だけなんですよ^^; 

なのでキレイなうちに撮っておきましたw

いつも見てくれてるみたいで感謝です!
これからもガンガン更新しますので、今後とも
よろしくお願いしまーっす!

7人家族のちぃでした☆

投稿: ちぃ | 2004.11.05 03:18

シルバーのゾウでした。
有名人は吉永小百合。
男性の操縦能力アリはうっし~さんと一緒です。
衝動買いをせず・・・といあたりは「?」かな。

投稿: りぼん | 2004.11.06 09:01

ちぃさん、はじめまして☆
ちぃさんに触発されて、昨日今日と必死で片づけ&部屋の模様替えにいそしんだうっし〜です。コニチワ。でも、まだ写真撮れるところまでいかないですけれど(笑)。またちぃさんのところにもコメント書かせていただきますね。こちらこそよろしくお願いいたします♪

りぼんさんはシルバーのゾウでしたか。“男性の操縦能力アリ”は重要ポイントですよね(笑)。有名人、吉永小百合さんですか、なんかよいなぁ〜。りぼんさんって衝動買い体質?私はー・・・どちらかというと・・・どっちなんだろぅ?

投稿: うっし〜 | 2004.11.07 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1869206

この記事へのトラックバック一覧です: 動物カラー占いやってみた☆:

» カラー動物占いとやらをやってみたv [プチ大家族の日常。〜リビング公開中〜]
どもっ。アメブロ始めてから、占い系の記事を 初めてupするちぃです。コニチワ。 占いって、いいところは信じたいけど、イヤなところは 何が何でも信じたく... [続きを読む]

受信: 2004.11.05 03:19

« インフルエンザ予防接種で11,000円ナリ。 | トップページ | お誕生日プレゼントは“遊べる空間” »