« 動物カラー占いやってみた☆ | トップページ | まだまだつづく片づけ・・・ »

お誕生日プレゼントは“遊べる空間”

さて、昨日、今日と、あまり記事のエントリーもできず、せっせと部屋の模様替えに汗していました☆

そぅそぅ、今日、ひびが初つかまり立ち☆オメデトー♪

おかげで、いっつんとひびの遊び場&おもちゃをめぐる攻防戦が日に日に目に付くようになり・・・そして、ちゃぶ台の高さでいっつんに合わせて居間を占居してきたワタシの仕事コーナーはひびがあちらこちらのものをひきずり出したりするようになり、やれやれ。。。

さーーーてっ!!!と昨日より秋の気候のよいなか、重い腰を上げて、まずは昨日、寝室である和室のレイアウト変更、そして今日は居間でもっと子供達が自由に遊べるように・・・しつつ、私の仕事コーナーも快適に仕事ができ、遊ぶ子供達と共存できるようにいよいよ階下の仕事場から自分の机や引き出しまで取ってきて大幅な模様替えにいそしみました。おかげでくたくた〜ヘトヘト・・・。

ココ2日間はそんな日を過していました。

オツカレサマー☆→ワタシ。細々したものの整理はまた明日つづく。。。

|

« 動物カラー占いやってみた☆ | トップページ | まだまだつづく片づけ・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1885173

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼントは“遊べる空間”:

« 動物カラー占いやってみた☆ | トップページ | まだまだつづく片づけ・・・ »