« お誕生日プレゼントは“遊べる空間” | トップページ | 被害者か?加害者か??? »

まだまだつづく片づけ・・・

片づけを してると出る出る 同じもの・・・

   ***

今日は『立冬』だったんですか?既に気付けば“今日”は終わりに近づきつつありますね。「明日は今日よりだいぶ気温が低くなりますよ」と只今テレビで天気予報をやっています。

今まで物心ついてからいったい何回引っ越ししているの?って思うくらい引っ越ししているワタシ。
結婚してからで只今3軒目。
おかげさまで、一ヶ所に今の家以外1年半くらいづつだったせいか(20〜30歳の間で只今5軒目!_別に引っ越しが趣味なわけではないんですよぉ〜。必要最低限で数えてみたらこんな回数になっていました。)気付けば、整理しきれていないうちに引っ越し?!とかで、整理しているとあちらこちらから同じようなモノが出てくる、出てくる・・・そもそも“おかたづけ”が得意ではないワタシ。。。
こんなんで子供に整理整頓を上手に教えられるのだろうか。う〜む、彼らと一緒に成長しよう☆
こんな私のこの家に越してきて以来の大おかたづけお掃除大会はまだまだつづく・・・

こんなワタシを今日も励ましてしてくださいなっ♪

|

« お誕生日プレゼントは“遊べる空間” | トップページ | 被害者か?加害者か??? »

「お気楽川柳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1890578

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだつづく片づけ・・・:

« お誕生日プレゼントは“遊べる空間” | トップページ | 被害者か?加害者か??? »