« 食洗器置き場所確保! | トップページ | 2台目のe-chairがやってきた♪ »

『食器洗い乾燥機』の感想を探してウロウロ

やっとお子達が寝た、只今、『食器洗い乾燥機』の感想を探してココログ内をウロウロ。

ウフフっ、他にも欲しいとリアルタイム同時で思っている方がいた♪そんなことがわかるからブログは面白い(笑)。先陣の方々の意見も聞けるしね。

同時刻くらいに「ほしいっ!」って思っていたのははなみずきさん。私のPCの調子が悪いのか、TBもコメントも遅れないので、ココで「一緒でーす!」と言うしかないのですが。。。

ねこうさぎさんのところからはいろいろな検索から希望の食器洗い乾燥機を探すこともできる!というスゴイ工夫がされていて・・・その他にもいろいろ充実風。フムフム。。。食洗機の情報メジロオシ!

アナタの節約常識、間違っていませんか?【独身者のための節約生活入門】さんの記事も見逃せない。そっかぁ〜、消費電力順だとこんなかんじなんですね。その他のエントリーの「安く・・・」や「・・・節約」にも興味津々☆

少し前にコレにしようかな、と思っている機種を購入されたNP-60SS5 汚れはがしミスト【みかログ】さんのところには、なるほどなぁ〜・・・ということも発見!確かに、洗い残しがあるまま乾燥されたら・・・そうですね、あらら・・・ですね。こういうエントリーを拝見すると、某社のように、上からも下からもお湯が出て洗う機種のほうが、洗い残しが減るもんなんでしょうか・・・う〜む。。。

たまたま検索でhitした石けんライフのまとめ【一輪庵】さんの記事も気になる石けんのコトいっぱい♪またじっくり読むベシ。

う〜む。。。まだまだ悩むなぁ〜・・・でも場所ができた今、今すぐにでも欲しい!
焦る、アセル・・・

|

« 食洗器置き場所確保! | トップページ | 2台目のe-chairがやってきた♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!祝☆食器洗い乾燥機購入ですか!
皆さんも言われているとおり、こんな便利なものはありませんよぉぉぉ!買うべし!べし!です。

うちのはよく壊れるのでお勧めできませんが、それでもかなり重宝してます。またどんなのに決まったかアップしてくださいね~

投稿: ゆうまる | 2004.11.15 17:18

こんにちは♪
日々風邪っぴきながらおうちプチ改造にいそしむうっし〜です。

おかげでブログの時間がなかなかとれない・・・

そうですかぁ、ゆうまるさんもお持ちなんですね。
またよかったら長所と短所、教えてください。
やっっぱり“よく壊れる”モノですか?
そうですねぇ〜洗濯機よりよっぽど一日何回も使いますものね(笑)。

投稿: うっし〜 | 2004.11.16 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1964463

この記事へのトラックバック一覧です: 『食器洗い乾燥機』の感想を探してウロウロ:

« 食洗器置き場所確保! | トップページ | 2台目のe-chairがやってきた♪ »