« 「ココログとわたし」 | トップページ | ココログブックスコンテスト、表彰パーティー?! »

ありがとう☆10,000hit!

今日も快晴な東京です♪
明日からはちょっとお天気崩れるそう・・・今日中にいろいろやらねば!(←動物的感覚で動くワタシ。。。)

昨晩(いや、今朝方まで?)、夫婦そろってずいぶん遅くまで(いや、もう朝だった!?)仕事をしました。私はそれでも早朝には寝たので、その後まだだいぶかかって仕事をしていた主人はまだ寝ています。私が子供に起こされ、ヨロヨロと布団を出たのは9時半!・・・こんなだから子供も遅寝遅起きになっていってしまうんですよ・・・反省;
まずは年を越したら、春から幼稚園に入るいっつんと私のために早寝早起きを習慣化せねば!!!←深く決心!
仕事がそれほど忙しくない時は早寝早起きになる子供達(←私がちゃんと添い寝とかにつきあえる&母業をマジメにやているからだと思う。)、でも、私の仕事が忙しいと、あちこち手抜きになり、その上子供達まで遅寝になりがち。。。う〜む・・・

そんな日常もポツポツと綴って、10,000hitを迎えられたのは、ココにのぞきに来てくださるみなさんのおかげです。本当にいつもありがとうございます♪

今日もかわらず、あくまでも自分スタイルで過していますが、どうぞこんな私を今後ともよろしくおねがいいたします☆

   ***

先日買った食洗機をいろいろに使ってみているのですが、仕事の終わった食洗機のフタを開けて、庫内からモウモウと立ち上ってくる湯気をスチームとして、「これも有効活用せねば!!!」と言ってそこに顔を出して、「よさそう☆」とひとり喜んでいたら、横からダンナに、「やすっ!!!!!(=安い・・・)」と言われましたけど・・・やっぱり?

・・・今日も超ポジティブシンキングなワタシです(笑)。
こんなワタシを今日もよろしくっ♪

|

« 「ココログとわたし」 | トップページ | ココログブックスコンテスト、表彰パーティー?! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

10000hitおめでとうございます。
仕事も子育てもと大変だと思いますが、これからもいろんな話題を提供してください。楽しみにしてますので。
食洗機良さそうですね、ウチは置くところが無いですから~残念!で逃げております(笑)

投稿: yoshimitsu | 2004.12.04 00:36

ありがとうございます☆
仕事も子育ても・・・大変ですね(笑)。
でも、きっと今しか経験できないことだし、と思って、それなりに、そして楽しむようにしています。

食洗機、うちも置くところがなかったんですよ。それで部屋の中じゅう見回して、やっと据付の棚を一コ外してやっと場所を確保しました。でも、貸家なので、外した棚をあとで出て行く時には戻さねば・・・!ととってあるので、これが・・・デカッ!なお荷物です。。。

投稿: うっし〜 | 2004.12.05 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2139011

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆10,000hit!:

« 「ココログとわたし」 | トップページ | ココログブックスコンテスト、表彰パーティー?! »