« ミシンを買って、大ショック!!! | トップページ | 当たる!かな・・・? »

お寒ぅ〜ゴザイマス。

三十路で迎える初の冬。。。

☆美容液を買ってみた!←肌のかさつきがますます気になってきたから。。。(“ちふれ”の)コレがなかなかよいかんじ。リンクルエッセンス♪

☆「5本指靴下、騙されたと思って履いてみたらぁ?」の母の助言にしたがって履いてみたり。。。

☆ユニクロプラスのハラマキを購入してみたり→薄手だけれど思ったより暖かく、逆に薄いからgood!

☆レッグウォーマーを買ってみて、(やはり薄手の)履いてみている・・・

すっかりオバサンを実感する冬。。。あぁ〜サブゥ〜ッ!!!→このエントリーが。。。

こんなワタシをアタタメテ♪
アホなこと言っていないで、さっさとお掃除で体を動かしてあったまらんかぃ!・・・ハ〜ィ♪

|

« ミシンを買って、大ショック!!! | トップページ | 当たる!かな・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2388564

この記事へのトラックバック一覧です: お寒ぅ〜ゴザイマス。:

« ミシンを買って、大ショック!!! | トップページ | 当たる!かな・・・? »