« お寒ぅ〜ゴザイマス。 | トップページ | 仕事に割り込むひび »

当たる!かな・・・?

041227_1738.jpg
なんで写真が縦なのかというと・・・
携帯でその辺にあるもの写真に撮って、自分のPCに送ったつもりが・・・あれっ!?宛先まちがって、なんだか直接モブログでエントリーしちゃったよ・・・トホホ。ってわけです(恥;)

焦ってPC立ち上げてイイワケ打ち込んでます。(なんじゃそりゃ?!)

大晦日当日消印有効のピジョンのおしりナップ“抽選で毎月1000名”に“現金5000円当たります”の応募忘れてたー!と。おーーーっと、まだ間に合うか?!50円(切手代)で一口分ですが当たりますかねぇ・・・?

・・・年末に掃除するといろいろ出てきますなぁ。。。

明日は掃除していたら11月中に出さねばいけなくて、でも当時風邪で死にそうに(←だから、アナタ、そんなんじゃ死なないですから・・・ってば。)なっていて出しに行けなかった、税務署関連書類、明日どうやら仕事納めらしき青色申告会に慌てて行ってくる予定に、急になりました。。。

ホント、大掃除は大切ですね。。。

・・・んっ?“大掃除”は“大片付け”ではない?

いーんですぅー、もぅこうなったらー。。。

|

« お寒ぅ〜ゴザイマス。 | トップページ | 仕事に割り込むひび »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2390105

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる!かな・・・?:

« お寒ぅ〜ゴザイマス。 | トップページ | 仕事に割り込むひび »