« パペットマペットのよいこネタ♪ | トップページ | ユニクロ de お買い物♪ »

夜。。。(初モブログ)

昨日一年半強ぶりに携帯を変えました。初夫婦オソロイの色違い携帯!まるで仲良し風?!でも多機能になりまだ使い方あまりわからず・・・

おかげさまでカメラもずっと新しくなったようですし、初モブログに挑戦!

テス・テス・テスト−

でも私のような生活していたらモブロクする機会なんてあまりなさそう・・・

携帯で文字打つほうがキーボードの何倍も時間かかるね。携帯に長時間チヤホヤできるのなんて、ムスコ達が寝ている時くらいかな。試しに彼の寝息が私の顔にかかる距離に寝ているいっつん撮ってみた♪

どうしてみな私にくっつくようにして眠るんだぁ?背中合わせには温かく感じるところにひび。

おかげで私はシングルの布団の三分の一くらいの幅に毎日息子達にサンドイッチされるようにして寝ています。

なんだか疲れがとれない感じもしますが、まぁこれも数年もすれば頼んでもこんな距離で母に添い寝もしてくれなくなることでしょう。

きっと、いっつんの寝相の悪さと彼が気付くとなぜか私の枕の端を枕にして寝ていたり、彼の寝息のおかげで私のほうが寝苦しくて目が覚めたり、ひびの寝返りのせいで彼の手が私の顔に当たり目が覚めてみたりするのも少し時間が経てばなにものにも変えがたいよい思い出となるでしょう。

うっ・・・!

携帯画面の明るさが邪魔だったみたいで寝ているいっつんに顔はたかれた・・・イタッ。。。

このへんにしておこう・・・
(-_-)zzz041218_0204.jpg

ココログのモブログだと、カテゴリーの設定とPinが送れないのね。。。
↑後で追加。。。

|

« パペットマペットのよいこネタ♪ | トップページ | ユニクロ de お買い物♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

最近の携帯のカメラって、デジカメ並みですよね。
私は2年前の機種を未だに使っていますが、さすがにカメラは使い物になりませんね。

投稿: seurat | 2004.12.18 12:08

こんにちは♪
携帯の進歩ってスゴイですね。今まで使っていた携帯の画像って・・・!って思うくらい。

最近のここの小さな画像はみな写メールで撮っては飛ばして・・・ってしていたのですが、この息子の写真なんてマメ球のついている和室で部屋のあかり付けず、携帯のスモールライトっていうの(フラッシュではなく、そこそこ長く点灯してくれるんです)だけで撮ったんです。それなのに、このキレイさで驚きがかくせません!

また携帯ルポでも書こうかなぁ〜などと(笑)。

投稿: うっし〜 | 2004.12.18 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2300567

この記事へのトラックバック一覧です: 夜。。。(初モブログ):

« パペットマペットのよいこネタ♪ | トップページ | ユニクロ de お買い物♪ »