« 花粉やハウスダストは、鼻の穴にクリームで?! | トップページ | 懐かしのプラ板工作♪ »

渋谷・土曜の夜

041218_shibuya土曜日、渋谷に夜、車を走らせました。パパを迎えに行くため。

夕方も6時過ぎればすっかり真っ暗。渋谷パルコの辺りです。

土曜日の夜なのもあり、若い人たち(←って書くようになったら、かなりオバサンだわ。。。)がわんさと街にくりだしていました。街はすっかりクリスマス仕様でピカピカしていましたわ。そんな空間を、車の後ろに子供二人積んで急ぐハハは一人師走モード。。。

041218_kpla今年限りで閉廊してしまうギャラリーのClosing Partyでした。。。淋しい・・・

ここのギャラリーで4年間に開催された全ての展示に出品した人達でお別れバーティーです。私はお誘い頂きましたが残念ながら子供がいるので参加はできませんでした。でも、パパをお迎えついでに最後にちょろっとお顔出し♪

さて、来年からはまたいい場所みつけなくっちゃ。

それにしても、最近車では渋谷も銀座も新宿も仕事でよくウロウロしますが、通るだけで、なかなか街散策とはいかないのが残念。。。渋谷なんて最近いつ歩いたんだろぅ・・・?

|

« 花粉やハウスダストは、鼻の穴にクリームで?! | トップページ | 懐かしのプラ板工作♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2322690

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・土曜の夜:

« 花粉やハウスダストは、鼻の穴にクリームで?! | トップページ | 懐かしのプラ板工作♪ »