« 今日のひび | トップページ | 久しぶりの雪かき☆ »

東京もすっかり雪景色

うちの居間から見た向いの駐車場。正午を迎えてすっかり雪景色。家の中で暖房入れてもなんだかうすら寒い。

なんだか寒くて大掃除どころではないかんじ。

こうなると東京という寒さ慣れしていない地方の家はとても寒いと思い知る・・・

そういえば大学の頃、北海道出身の友達が「東京の家は寒くて風邪ひくよ〜」ってよく言っていたっけ。

いつか家持てるようになったら断熱材のしっかり入った家にするぞ−!

あ〜さむぅ。。。041229_1210.jpg

|

« 今日のひび | トップページ | 久しぶりの雪かき☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2406158

この記事へのトラックバック一覧です: 東京もすっかり雪景色:

« 今日のひび | トップページ | 久しぶりの雪かき☆ »