« ココログブックスコンテスト、表彰パーティー?! | トップページ | 『年賀状』という習慣 »

なんだか体のあちこちが痛い・・・

今日お風呂に子供達を2人入れていて、なんだか体のあちこちが痛いことに気付きました・・・。「アナタ、もぅ歳ですからぁ〜!!!・・・斬りぃー!」とかそういう話ではなくて(笑)、子供達を寝かしつけようと一緒に添い寝したりするときに、どうもまだ眠る気のさっぱりない息子達は、薄暗い和室の布団の上を右へ左へ人を乗り越えたり、足にひっかけたりしながらの大騒ぎ!

・・・っで、どうもその蹴りがワタシの顔や体のあちこちに入っているようで・・・

こんなワタシを今日も応援してぇ〜・・・クダサイナ。

|

« ココログブックスコンテスト、表彰パーティー?! | トップページ | 『年賀状』という習慣 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2159289

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか体のあちこちが痛い・・・:

« ココログブックスコンテスト、表彰パーティー?! | トップページ | 『年賀状』という習慣 »