« 冬至 | トップページ | クリスマスプレゼント? »

『みんなのゴルフ』

いっつん:「みんなもゴルフ、やろ〜ぉ!」
周りにいた私たち、親:「・・・・・・?」

いっつん:「だからぁ〜、みんなもゴルフやろーよぉー!!!」
親:「・・・・・・?」

いっつんもゴルフ遊びしているわけでもないしねぇ・・・
ぜんぜんゴルフに関係ないテレビ見ているんですけれどねぇ〜・・・

なんのことかなぁ〜?と思っていて、3分後くらいに気付きました♪

「“みんなのゴルフ”やろー!!!」でした(笑)。

日本語って難しいね☆ガンバロー!

注:“みんなのゴルフ”←人気のあるゲームソフトの名前デス♪

・・・子供語ってムズカシイ。。。

|

« 冬至 | トップページ | クリスマスプレゼント? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ゲーム→懐かしいです
子供が産まれてから 家ではほとんどゲームなんかしてません

この会話 面白いです(笑)
日本語って難しいですよね 

投稿: ひでぼん | 2004.12.23 00:29

こんにちわ お久し振りです。「みんなの~」面白いですよね。本当のゴルフはじめた時に役に立つかも・・

投稿: nitorist@master | 2004.12.24 08:01

こんにちは♪

☆ひでぼんさん
うちもなかなかゲームする時間ないです。。。
子供ができるまではよくしたんですけれど・・・

子供がいるだけで時間はすぐ過ぎますね。
私もそんなにテレビ見ない派デス。

☆ニトリストマスターさん
私もゴルフのルール全く知らなくて、このゲームで初めて知りました(苦笑;)

投稿: うっし〜 | 2004.12.25 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2336043

この記事へのトラックバック一覧です: 『みんなのゴルフ』:

« 冬至 | トップページ | クリスマスプレゼント? »