« 『年賀状』という習慣 | トップページ | 久しぶりの美容院♪ »

もう冬ですなぁ〜・・・

041206_shikuramen.jpg

いっつんが「お散歩に行こう!」というので、郵便局にお手紙出しがてら、いや、散歩のついでに郵便局へ行ってきました。途中、近所にはお花をハウス栽培しているところがあるのですが、そこのハウスの中はすっかりシクラメンの鉢、鉢、鉢・・・でいっぱいでした。ハウスのちょっと開いてた窓あたりから撮影。まるでシクラメンのお花畑♪赤やピンクや白やのお花の鉢がずらっとならんでいるのはなんとも嬉しくなる風景でした☆

041206_kaki.jpg

シクラメンがいっぱいのハウスから少し行くと(・・・とても東京とは思えない写真&ルポ内容(笑))こちらは、畑に大きな柿の木。もうすっかり葉っぱの落ちた姿の中に・・・んっ?木の右端の方に三つならんで柿が!

天然の干し柿を作り中?!
・・・そんなわけないわなっ。。。
なんでココにだけ・・・?

今日もいっつんとのつかの間のお散歩ルポ@近所、デシタ♪

|

« 『年賀状』という習慣 | トップページ | 久しぶりの美容院♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2172493

この記事へのトラックバック一覧です: もう冬ですなぁ〜・・・:

« 『年賀状』という習慣 | トップページ | 久しぶりの美容院♪ »