« もう冬ですなぁ〜・・・ | トップページ | なんで、こーなのよ・・・ »

久しぶりの美容院♪

朝予約を入れて、お昼頃、久しぶりに美容院にいってきました♪

朝、美容院のカードを見て、ビックリ!ちょっとうっとおしくなってきたなぁ〜とは思っていましたが、まさか9月からのご無沙汰だったとは!?ワタクシ、ショートカットです、一応。。。なのに、3か月のご無沙汰とは!

前回、超ベリーショートにして、私は満足だったのですが、母に「そりゃ〜ぁないでしょー・・・」と言われ・・・でも、おかげで3か月持ちましたわ♪(←そーいう問題じゃないでしょーが。)

今回はお正月明け早々に親戚の結婚式があるので、それなりに“女性らしい”程度にしてみました(笑)。おかげですいてもらったものの、長さ的には主人に「んっ?切ってきたんだよねぇ?」と言われる程度でしたけれど。でもだいぶスッキリ☆

年末の自分のための一仕事、またひとつ終了!デス(笑)。

最近、めっきり白髪が増えてきた気のする(きっと気のせいではない!のは確実・・・)ワタシに今日もご慈悲を・・・

「白髪が増えてきた」って・・・言うじゃなぁ〜ぃ?
「アナタ、自分が思っているより歳ですからぁ〜!!! 斬りぃ〜・・・!」
ヒェ〜ッ。。。!?

|

« もう冬ですなぁ〜・・・ | トップページ | なんで、こーなのよ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっしーさん、こんにちは♪
いっつんくんとひびくん、かわいい!!
家も3歳と0歳の女の子ですが、二人とも帝王切開でしたw
私も陣痛、経験しました。。。。
いろいろ似ているところがあって、勝手に親近感を持っちゃいました。
美容院、良い気分転換になりますよねー。私も早く行きたい!

投稿: hinya-ko | 2004.12.07 17:17

こんにちは♪
ご訪問、ありがとうございます☆
早速リンクさせていただきました。
また毎日のお楽しみページが増えました。とっても嬉しいです。

“お誕生日・血液型も一緒&帝王切開つながり”?!なご縁、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: うっし〜 | 2004.12.08 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2183134

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの美容院♪:

« もう冬ですなぁ〜・・・ | トップページ | なんで、こーなのよ・・・ »