« なんで、こーなのよ・・・ | トップページ | まだ居座る口内炎・・・ »

本業のほう、更新完了☆

keicraft200412.jpg

がんばったよ〜ん!
本業の更新作業☆〜クリスマス風〜

Kei Craft

一か月以上ぶりのお久しぶり更新になってしまいましたが、よかったら見てね〜ん♪
一番チカラを入れたのは、「フリーダウンロード紹介」のページ。全面改装(?)しました。

メンテナンス前の滑り込み!
あと30分でたぶんココ、ココログのメンテナンス始まるよん。

※メンテナンス中は、記事閲覧はできるけれど、コメント・トラックバックできないそうです(涙;)。メンテナンス中にいらしてくださった方、ぜひぜひまた午後3時以降にご来場いただけますことを心よりお待ち申し上げております♪

今日のワタシよく頑張ったで賞!クダサイナ☆
メンテナンス中、ワタシもメンテナンス中?!・・・爆睡かも。。。
あ〜肩凝ったぁ〜・・・おやすみなさぁ〜い・・・
Zzz・・・

|

« なんで、こーなのよ・・・ | トップページ | まだ居座る口内炎・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです 10時間以上?
僕には出来ません(笑)
ゆっくり拝見させていただきますね

投稿: ひでぼん | 2004.12.09 23:10

どぅもぉ〜。
さすがに・・・疲れました。。。
このブログのように毎日ちょびちょび更新しておけばこんなことにはならないのですが・・・

いつもいつも懲りないワタシです。。。トホホ。

やっと復活してきましたが、歳ですかね。ちょとづつ疲れが取れるまで時間が延びているような気がするのは・・・気のせいではないようです。。。

投稿: うっし〜 | 2004.12.10 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2208092

この記事へのトラックバック一覧です: 本業のほう、更新完了☆:

« なんで、こーなのよ・・・ | トップページ | まだ居座る口内炎・・・ »