« 超ちっちゃいおままごと | トップページ | テレビのヒトが身近に?! »

2年前の昨日

20030114

さっき、ふと写真のフォルダを見ていたら、とある写真に2年前の昨日(2003年1月14日)の日付を発見!

・・・はて、何をしていたかしら?と思って開いてみたら、“いっつんとの初めてのディズニーランド!”に家族で出かけていたのでした♪

この写真はミートミッキー(『ミッキーのおうち』のアトラクション。こんな名前でしたっけ?)の最後のお部屋でミッキーと一緒に記念撮影できるところがあって、そこで写したものです。いっつんが今のひびより若干大きくなった頃(1歳2か月)。うちの息子達って、この頃は二人とも髪ヒヨヒヨだわぁ〜。いっつんはカメラより、隣にいるミッキーに気を取られっぱなしで、なかなかカメラに向いてくれなかったんです(笑)。

いやぁ〜、“たかが2年前!”と思いましたが、“されど2年前!”(笑)。ジブンがビミョーに若いのが笑えます♪

・・・着々と歳とっているなぁ〜・・・ワタシ。(汗;)

|

« 超ちっちゃいおままごと | トップページ | テレビのヒトが身近に?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

新婚旅行のアルバムを娘が見つけたことがあって、曰く
#パパの隣の女の人誰?
と訊かれた時にゃあー、ホント鏡を覗き込んで見比べてしまったゼ。(大汗

投稿: fumi_o | 2005.01.15 15:18

私も自分の写真見て、着実に年を取っているな~・・・と悲しくなります(笑
つい先日、免許更新で写真撮ったんですけど・・・見事に「だれ、これ~~~;;」って写真が撮れました><。

あ~~、5年間この写真なんだよね・・・。シクシク

投稿: マユ | 2005.01.15 15:33

☆fumi_oさん
そういえば、ワタシ、『成人式』の時に着物で撮った写真が、ダレ?状態になっているかも(笑)。まだ結婚式の時の写真は名残があるかなぁ〜・・・
う〜む。。。

☆マユさん
私も今年、次男を出産直前に免許の更新に行ってきました。時期も時期だったおかげで、顔写真は気持ちぽっちゃりめ(笑)。そぅそぅ・・・コレ、5年後にはどれくらい白髪とシワが増えちゃっているんでしょう。。。???

あ〜〜、想像したくないッス。。。
コワ〜ッ・・・

投稿: うっし〜 | 2005.01.15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2580356

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前の昨日:

« 超ちっちゃいおままごと | トップページ | テレビのヒトが身近に?! »