« 不動産屋さんに誘われて〜 | トップページ | 1000以上のTB読むって、どれだけ大変?! »

サッポロDRAFT ONE☆おいしくいただきました♪


サッポロドラフトワン

以前からとっても話題だった、とても売れていて、“麦からではない!”という話題の↑このビール。
昨晩初めて飲みました。とっても軽い飲み心地で、我が家ではとても評判ヨカッタです♪“ビール!ってかんじが好き”な方にはちょっと物足りないかもしれないけれど、食事と一緒にゴクゴクするにはとてもおいしかったですよ。

普段は晩酌がない我が家。製法上酒税が安い!というこのビールは、昨日のスーパーでの価格では 350mlが6本パック(半ダース、と書くほうが賢そう?)で658円! でもアルコール分は5%。お財布に優しいのがとても助かる☆
でも、“その他の雑種「2」”ってなんだろう・・・?

我が実家はアサヒのスーパードライ派。でもワタシはちょっとドライ過ぎて苦手で・・・かといって、何度か発泡酒とかも買ったことはありましたが、そんなに続きませんでした。昨日はおいしい干物などなどとおいしくいただき、調子にのって二人で2缶あけたら・・・朝の体重がいつもの朝の1キロ増しって・・・!!!

お財布には優しかったけれど、おかげでご飯をおいしく食べ過ぎ、すっかり体に吸収され過ぎたモヨウです。。。

あ゛〜あぁ。。。

なんだか同じような毎日送っていそうな、同じ誕生日のこの方にトラックバックです☆

|

« 不動産屋さんに誘われて〜 | トップページ | 1000以上のTB読むって、どれだけ大変?! »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2722219

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロDRAFT ONE☆おいしくいただきました♪:

« 不動産屋さんに誘われて〜 | トップページ | 1000以上のTB読むって、どれだけ大変?! »