« こんにちは!2005年☆ | トップページ | ジャポニカロゴス byウチ・スタイル »

すでに通常営業モード・・・

新年あけましておめでとうございます♪

元旦は主人の実家に行ってみたり、帰りに近くのババの家に顔を出してみたりとお正月らしかったのですが、元旦よりひびがお腹の風邪をひきました。。。たぶん一週間前くらいにいっつんがひいたのと同じ種の風邪を思われます。でも、なんだかひびのほうが長い気がするのですが。

新年からこんな話で恐縮ですが、ひびは離乳食もちょっとの間お休み、全てミルクに切り替えました。スルたびにおむつ替え、という、なんだか新生児の頃の忙しさに逆戻りし、まだ口のきけない彼はひたすら辛そうでかわいそうです。奥二重の目も、なんだかくっきり二重になっちゃって・・・ちょっとほっそりしちゃったかも。

そんなわけで抱っこ攻撃もヒドク、ココどころではないお正月です。すっかりお正月な雰囲気もどこへやら。。。

そんな今日この頃を過しています。。。

|

« こんにちは!2005年☆ | トップページ | ジャポニカロゴス byウチ・スタイル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2456928

この記事へのトラックバック一覧です: すでに通常営業モード・・・:

» 御用始め [@HOME ]
別に官庁職員ではありませんが。。。:-) 当ブログも、今年の更新は今日からです。 [続きを読む]

受信: 2005.01.04 08:42

« こんにちは!2005年☆ | トップページ | ジャポニカロゴス byウチ・スタイル »