« 2年前の昨日 | トップページ | 外寒く雨の休日は何をする? »

テレビのヒトが身近に?!

snowdrop99さん[nestnest]のところで、ヤクルトスワローズの古田敦也さんがso-netで古田敦也公式ブログをスタートされた、という記事を拝見しました。

前々から古田さんにはとても関心を持たせていただいていましたが、そんなに野球に明るくないワタシ(ルールすらよくわかっていはいない・・・)は、野球のゲーム自体での古田さんより、ニュースや野球選手が出てくるゲーム系の番組のテレビ(?)でよく拝見していました。奥様の中井美穂さんもご結婚以前から私の中では勝手に好感度キャスターだったので、(下のお名前の読みが私と同じ、というのも勝手に親近感(笑))ご結婚された時は、勝手にヒトリ、「おぉ〜っ!!!」と喜んでいたものです。

まだ「ブログって・・・?」っていう人が多い現状は古田さんの周りでも一緒なんですね。古田さんの書かれる文章がこんなに近しいかんじに感じられる、というのも、私としてはとても嬉しいことです。文章のノリが好きです♪それにしてもLAからの有名人の便りを、東京の超一般人主婦が、自宅でお茶しながら勝手に読めるとは・・・!!!スゴイ世の中になったものです。

古田さんのブログでご自分のことを書かれていたコトを知った真鍋さんが、ご本人の真鍋かをりのここだけの話(ブログ)に感想を書かれていているのにも、“スゴイ世の中になったなぁ〜”と、また、お茶をズズッとしながら読んでいました。

その記事に、恐縮しながらしっかりトラックバックの設定をしているジブンにも、もぅひとつ驚いています(笑)。

真鍋さんは今日のお昼のテレビ番組『ウチくる!?』@フジTVに出演されているところを拝見して、ご家族のとっても仲良しそうなところ(妹さんとお母様もご出演でした。真鍋さんは姉弟妹の3人姉弟で、ご長女だそうです。)に、とても好印象でした。お母様、若々しい!とても24歳の娘さんがいるようには見えませんでしたヨ♪

これからも注目のブログです☆

TB先:
「nestnest」
「真鍋かをりのここだけの話」
「古田敦也公式ブログ」

|

« 2年前の昨日 | トップページ | 外寒く雨の休日は何をする? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2593624

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのヒトが身近に?!:

» 拙者・・・草野球の背番号「22番」ですからっ!切腹!! [ほんま、チャーチャーと・・・]
有名人ブログとしてSo-net blogの古田敦也公式ブログが凄い勢いを見せていますね。 古田選手といえば言わずと知れた日本一の名キャッチャーですが… 対抗?し... [続きを読む]

受信: 2005.01.22 14:47

« 2年前の昨日 | トップページ | 外寒く雨の休日は何をする? »