« ゆりかもめ | トップページ | 不動産屋さんに誘われて〜 »

後追い全盛期

最近後追い全盛期に入ったひび。おかげで、部屋通しの見通しのほとんどきかない我が家では、私がトイレに行く度にギャンギャン泣く(ギャーギャーって感じではない、いちいちそれ以上)ひび。

おかげで一回トイレに行くと、その場に戻ってきて彼のご機嫌を治すのに、トイレに行った何倍もの時間を費やさせられます。

こんな時期も長男での経験から“せいぜい数ヶ月のこと”とわかっていながらも渦中にいて毎日始終の事となると、なかなかにメンドーな事です・・・

写真は戻ってきてあやしてもなかなかご機嫌の直らないひびに疲れたので、気を取り直して冷静にパチリ。

それが視界に入ったお兄ちゃんもなぜか来て。。。

いや、そうじゃなくって・・・

(BY:モブログ)050124_1223.jpg
050124_1224.jpg

|

« ゆりかもめ | トップページ | 不動産屋さんに誘われて〜 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ウチもトイレ・風呂・洗面所に行くたび、泣かれています。ハイハイでついてくるのはかわいいけれど、泣かれるのはつらいですよねー。

投稿: りぼん | 2005.01.28 23:39

こんにちは♪
ウチの次男、ものすごい大きな声で泣いてくれます・・・おかげで毎日、夕方には頭ガンガンしています。。。

投稿: うっし〜 | 2005.01.29 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2678759

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い全盛期:

« ゆりかもめ | トップページ | 不動産屋さんに誘われて〜 »