« キッパリ! | トップページ | 七草がゆ »

ヘロヘロ・・・

元日から続いているひびの体調不良は少しは快方に向かいつつあるのですが夜泣きがひどいのがなかなかなおりません。。。

日中は切羽詰まってきている仕事を、最近お昼寝はいらないらしきお兄ちゃんのいっつんを相手しつつひびを相手しつつやるので精一杯。

それでもって夜は夜で体調不良からかいつになく夜泣きのひどいひびにふりまわされ、なんだかさすがに疲れからか朦朧としてきています。

朦朧としている頭の中でつわりの時のように、“こういうのっていつまで(何ヶ月くらいまで)いっつんの時続いたっけ・・・?”とか考えています。

子供達と川の字で寝ている私は、夜、子供達が泣き出すと反射的に「寒いのでは?」と両サイドに寝ている息子達に自分の布団をかけてやるらしく、気付けばいつもジブンの布団がなくて寒くて目が覚めてみたり(笑)。

朝になればそんな夜中の戦いのようなことは何事もなかったかのように起きてくる息子達。。。

・・・おかげでこちらはもうヘロヘロです。。。

ブログもここのところ、夜中ひびに起こされた時や子供達の添い寝の時にモブログ更新するので精一杯。

カンバレかーちゃん!っていう感じ(笑)。

今日も深夜の布団の中より更新です。

フレーッ!フレーッ!(^o^)ワ・タ・シ☆

|

« キッパリ! | トップページ | 七草がゆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~~~ひびくん早く良くなりますように。。。
うちはかぜひいて夜中ぐずったときでも、授乳して寝せてしまいますが、ミルクの子はどうするんですか?抱っこ?おんぶ?
せっかく生活にリズムができてきても、お泊りや病気で1~2週間くらいはグズグズしたりしますよね~。しばらくは、こんなのの繰り返しなのかな?
つわりのときに「いつまで続くの?」って思ったの私も一緒です。終わりが見えないのがツライよね。
か~さん、がんばれ~~~!!!

投稿: メロメロまま | 2005.01.07 12:51

ひびくん、心配ですね~。早く良くなりますよう!
ワタシも夜中に「のんちゃんは寒くないかな?」って気になって、毛布をかけ直しています。
だから、気がつけばワタシの体が半分外に飛び出していることもしばしば・・・(笑)
世のハハはこうして強くなっていくのでしょうね。
でも、うっし~さんまで具合悪くなっては大変!
ヘロヘロ状態から早く脱出できますよう、お祈りしています!

投稿: mie | 2005.01.07 21:46

ここのところ記事の作成ではぜんぜんPCに向き合えないワタシです。。。ブログのお散歩とコメントお返事書きだけ、ってかんじで(笑)。新年すっかりあけましてこんにちは♪

☆メロメロままさん
夜中のぐずりはやっぱりミルクとゆらゆら抱っこでしのぎます。。。でもお腹の調子が悪いとミルクも飲んでくれないのですっかりヘロヘロままになりました・・・そろそろ元気に復活してきてくれました。でも、親がフラフラ(旦那も・・・)になっちゃって・・・(笑)。がんばりまーす☆

☆mieさん
日に日に強くなっているかな?mieさんも(笑)。ようやくひびの笑顔も見られるようになって一安心です。のんちゃんも風邪には気をつけてくださいね。

投稿: うっし〜 | 2005.01.08 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2496051

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ・・・:

« キッパリ! | トップページ | 七草がゆ »