« 久しぶりの早起き♪ | トップページ | 起きたら何からしようか? »

今日も大騒ぎ・・・

さて、結婚式はとりあえず時間よりかなり余裕を持って到着できて、まずは一安心。もう私にとってはこの時点で「今日のノルマは7割りははたしたね」ってかんじ(笑)。
でも、あいかわらず二人のムスコ達に振り回されて、主人ととっかえひっかえ披露宴会場を子供を連れて出たり入ったり・・・偉い方々のスピーチ時等には特に気を遣いますね。結婚式披露宴の何が辛いって、時間帯がお昼寝にドンピシャで必ずかぶるコト。。。

いつもの朝ご飯より早く食べ、家を出て、会場でのお食事はいつものお昼ご飯より遅め・・・。おかげでただでさえじっとしているのが苦手なこのくらいの二人の子供達を手を変え品を替え主人とあやすのは大変。おかげで翌日は二人ともな〜んとなく体が重い筋肉痛に。。。そして、絶対に外で眠ることのない息子達は披露宴が終わる頃には不機嫌の絶頂!いただいたおいしいお食事も主人と二人でスピード食べし、スピーチなんかゆっくり楽しませていただく暇も無く、冷や汗の連続・・・笑顔もひきつる・・・(笑)。従兄弟のお嫁さんやお二人のエピソードも話しが断片的過ぎて(騒ぐ息子達のおかげで会場にずっといられなくて・・・)家に帰ってきても半分???なかんじ。全く失礼きわまりない状況になってしまってトホホです。。。頑張って参加したのでユルシテェ〜!!!ってかんじ。

まだまだ珍エピソードは山ほどですが、仕事が架橋佳境なので続きはまた後ほど。。。

|

« 久しぶりの早起き♪ | トップページ | 起きたら何からしようか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2540272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大騒ぎ・・・:

« 久しぶりの早起き♪ | トップページ | 起きたら何からしようか? »