« 今日も大騒ぎ・・・ | トップページ | 私のブログで人気の記事“アフタッチ” »

起きたら何からしようか?

さてお正月明けから怒涛の一週間強のお仕事〆切りラッシュ(あくまで私の担当分)が一段落して、只今やっとお布団の中。

明日起きたら(正確にはもう今日ですが)何からやろうかと思うとワクワクします。

まずはココに戴いたコメントにお返事を書かせていただいて、↓のエントリーの誤字を“佳境”になおして、溜まりまくっているメールのお返事も打ちたい♪

明日は乾燥した日になるというので、夜の間にみんなが喉が痛くならないよう、こちらも溜まりまくった洗濯物も洗濯機に一回分ほうり込み洗ってみんなの寝る和室に吊り干しして自然加湿準備完了!これでとりあえず朝になったらベランダにこれらを追い出すだけでOK!毎日こうして頑張れるジブンだったら感心なんだけれど、そんなはずもなく・・・(笑)

お天気は良さそうなので子供達もお散歩に連れていかなきゃ。とっくに延滞になっている図書館の本も明日こそは必ず返しに行こう!・・・遅くなってごめんなさいm(._.)m

週末はまた東京でも雪の予報なので、スーパーに食材も買いに行かなくては!何しろ行事と仕事が忙しかったので私自身はここ一週間くらい買い物に出たおぼえすらないような・・・


でも頑張って仕事した成果?明日には「九州・福岡のみなさ−ん!インキューブのデザインキューブにたくさんの商品が補充されるはずでーす☆」そして「北海道函館のみなさーん!北文館(書店)で二ヶ月限定ですが近いうちにKei Craftに触れていただけます☆頑張ってサンプルを夜な夜な作りましたのでぜひ見に来てくださいねー)^o^(」

本州の真ん中あたりにいるのですが、南と北の準備におおわらわだったココ二週間(笑)。

まだ今度は事務仕事がちょっと溜まり気味ですが、朝食後コーヒーでも飲みながらCOOPのインターネット注文後ぼちぼち片付けはじめまーす。そのあたりが終わったら年もかわったので青色申告と確定申告の準備も始めださねば♪たまには申告受け付け開始日とかに出してみたいものですが・・・今年もそれだけはムリだろぅなぁ〜・・・

さてまたガンバロー!

(BY:モブログ)

|

« 今日も大騒ぎ・・・ | トップページ | 私のブログで人気の記事“アフタッチ” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーー、目の回るような忙しさだったんですね。
お疲れ様です^^

私は時間が出来てアレもコレもとやりたい事は浮かぶのですが、段取りが悪いのか空回り状態で結局予定の半分も出来ていない・・・ってな事がよくあります^^;
段取り上手になりたいわー。

うっし~さん、ボチボチ頑張ってくださいねー。

投稿: マユ | 2005.01.13 11:25

こんにちは♪
おかげさまで、少し平常通り?に戻ってほっとしています☆

私も段取りベタで・・・やっぱり一日終わると、次の日に持ち越しているモノ、コト多々です。。。どうしても隣に子供がいつつ、の毎日では、予定をたてても“予定通り”というのはなかなか難しいですね。

あっという間に4月になって、また慣れないことが増えそうですが、ぜひ一緒に頑張りましょう♪

投稿: うっし〜 | 2005.01.13 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2557822

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら何からしようか?:

« 今日も大騒ぎ・・・ | トップページ | 私のブログで人気の記事“アフタッチ” »