« 起きたら何からしようか? | トップページ | 気合い入りまくり? »

私のブログで人気の記事“アフタッチ”

ここのところあまりたいした更新できていないにもかかわらず、なんだかアクセス数が安定しているのはなんでだろう・・・?と思ってアクセス解析を見てみたら、私のサイトのここのところ(新年明け)の一番人気は“アフタッチ”(口内炎薬ルポ)の記事でした(笑)。新年早々、思ったより口内炎に悩まされているヒトは多いんですね。驚いたのは、みなさん薬の名前で直接検索してココへhitしているらしい、ってコトです。その他でも商品名で検索して、商品の使い心地ルポ記事に多くhitしています。

試しにgoogleで“アフタッチ”と入れて検索をかけてみたら、トップページの上から3つ目にはこの記事が表示されていた時には思わず笑っちゃいました。なるほど!です。

検索エンジンからいらしてくださった方々に失望されていないよう祈ります(笑)。

   ***

仕事が一段落してすこしゆったりしている今日。こちらがそんな雰囲気だからかいつになく逆に子供達がおりこうさんです(笑)。親が仕事で汗汗、焦焦していると、逆に次々と困るようなことや、叫びたくなるようなコトをしてくれるのに、なんで・・・?ってかんじ。そうなかなか毎日は思ったようにうまくはまわらないモノですね。

|

« 起きたら何からしようか? | トップページ | 気合い入りまくり? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ぼくんちの子どもたちが、まだ小さかった時のことを思い出します。幼稚園、小学校に入ると、それまでの嵐のような子育てとは、明らかに違うステージに入った、ということを実感しました。楽になるけれど、でも、どこか淋しい感じもします。子どもの成長をすぐそばで見られるのは特権だと思います。特に母親にとっては。喜びに満たされ、同時に、淋しさを味わい、また自分も愛されたことを知る。親の愛情って複雑です。でもだから素敵なのかも知れません。

うっし〜さんち、ご家族みんな幸せになれ〜。

投稿: サスケ | 2005.01.14 00:42

こんにちは♪
サスケさんのところもそんなかんじですか?
みなさん「子供が小学生くらいになると・・・」ってやっぱり同じようなエピソードをうかがって、待ち遠しい気さえしていますが、淋しいものですか?

確かに子供を育ててみると、ホント自分が育てられた過程をたぐっていくように思います。親に感謝多々です。今でも(笑)。

頑張って家族みんなで幸せになるぞ〜!!!

投稿: うっし〜 | 2005.01.14 21:37

はい。ぼくは淋しいです。妻は平気みたいですけど。子どもたちと、肌を合わせて生きられる時間は、そんなに沢山は、無いような気がします。

小学校に入ったら、今度は、親から離れても、生きて行けるように教えなくっちゃなりません。違う意味で大変です。でもぼくには、娘と一緒にお風呂に入れる時間が、まだちょっとだけ許されているようなので、その時をきちんと味わっておきたい。そんな気持ちです。

うっし〜さんちに平安あれ!

投稿: サスケ | 2005.01.14 23:38

奥様が平気、なのは、かけた、お子様と関われた時間に思い残すところがないから、っていうかんじでしょうか?

確かに肌を合わせて生きられる時間はホント、後で思うと一瞬なんでしょうね。特にウチ、男の子二人ですし・・・。

最近夜寒くて、お布団の中は毎日子供達がよってきて、気付けばいつも潰されそうになって寝ているワタクシ。。。でも、こういう時期もほんの一瞬だと思って楽しんでいます♪

投稿: うっし〜 | 2005.01.15 21:46

あまり昔のエントリにコメントするのもナンなので。。。(^^ゞ
「アフタッチ」エントリー、私も拝見しましたよ。
私も使った事があるので、知ってるけど、説明書のイラストの女性の顔、笑えますよね。
市販薬の説明書のイラストっていえば、結構というかかなーりリアルで、(薬だからリアルに描かなくてはいけないんだけどさ 汗)使うときに思わず
#いやぁ~~ん 恥ずかしいぃぃーーっ!
というのないですか?
そのー
婦人科系の挿入薬とか、、、(汗、汗

↑自分のブログで書けないようなことを人様のコメントで書き逃げするフミオだす☆

投稿: fumi_o | 2005.01.16 11:35

やっとお返事が書ける状況に・・・

fumi_oさん、おそぅなりました。。。
そぅそぅ、あのイラスト、面白いですよね。確かに薬の説明ですから、詳しく、リアル、がよいわけで。

婦人系の薬?
ちょっと違うけれど、生理用品のその手の使い方をするものも、最初絵を見た時はなんだかドキッ!?とした覚えが・・・

↑ワタシだけ・・・?

投稿: うっし〜 | 2005.01.19 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2559756

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログで人気の記事“アフタッチ”:

« 起きたら何からしようか? | トップページ | 気合い入りまくり? »