« 気合い入りまくり? | トップページ | 2年前の昨日 »

超ちっちゃいおままごと

私がすっかりハマっているとても小さなリーメントのプチサンプルシリーズは今やいっつんの大のお気に入り☆

対象年齢は12歳以上だったかのおもちゃにつき、最近は一応親が見ている間のみに心がけていますが、いつのまにやらいろいろなものを上手に組み合わせて遊ぶようになりました。

あまりにも細かいおもちゃなので、ひびの絶対に手の届かないところで・・・とやらせていたら、とうとうキッチンと同じ位の高さまで。

ヤマパンのトミカトラックにクロワッサンのパンのおもちゃを満載でパン屋さんごっこ(笑)。

手前のケースは、あまりに増えてきたこのおもちゃの分類収納のために昨日百円均一で買ったお薬ケースです♪なかなかよいかんじ☆

今時このようなケースが百円で買えたりするのはビックリ!です。

(BY:モブログ)050114_1202.jpg

|

« 気合い入りまくり? | トップページ | 2年前の昨日 »

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、楽しそう。私が欲しいくらいです♪
うちは男の子だからあまりこういうの買わなかったんですが、女の子の家に遊びに行った時に、普段見慣れないおもちゃを見た息子たちは女の子以上に夢中でおままごとらしきことをしていました。それを見たときは「今度こういうのも買ってやろう...」なんて思ったのにすっかり忘れてしまいました。今からじゃ遅いかな。
そうそう、鼻に詰めないように気をつけて!

投稿: marin | 2005.01.14 16:30

そぅそぅ、鼻に詰めるのは・・・注意!!!デス(笑)。

このシリーズ、ホントかわいらしくできていますよ。すっかり日々散財しています。。。
ぜひ一度手に取ってみてくださいね♪

投稿: うっし〜 | 2005.01.14 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2569529

この記事へのトラックバック一覧です: 超ちっちゃいおままごと:

« 気合い入りまくり? | トップページ | 2年前の昨日 »