« 最近はビックリすること多し。 | トップページ | スパム広告 »

実はひびって・・・!?

【ひびからの手紙】
うっし〜へ

うっし〜、こんにちは! 噂のひびです。今日は、俺がうっし〜のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はうっし〜のことが大好きです。次に、俺の秘密をうっし〜に教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイバイ。

ひびより

   ***

えーっ!!!衝撃的スギ。
「大好き」の告白はとっても嬉しいんですけれど、1歳にして、もぅズラだったんですかぁ〜???
えーっと、7代先まで・・・っていうと、どこまで???
いっつんのもやってみたのですが、ココにはのせられるような内容じゃなかったので、ひびのを(笑)。

りぼんさんのところで拝見して、思わず私もやってみました♪

【あの人からの手紙】
「今一番あなたがしたいことは?」という質問に、“本屋で思う存分立ち読み”と迷わず打ち込んだワタシって・・・
みなさんは、今一番何がしたい?

mieさんのところにもTBです♪

|

« 最近はビックリすること多し。 | トップページ | スパム広告 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あはは!やりましたか。
面白いですよね。
旦那からの手紙もほしいなあ。

投稿: りぼん | 2005.02.08 11:14

こんにちは♪
なるほど!っと、旦那からももらってみようと、やってみたら、ひびと同じ内容でした・・・

残念!

投稿: うっし〜 | 2005.02.08 14:03

こんにちは。今日も面白い記事だったのでTBさせていただきました☆
ワタシ、のんちゃんの「親のカタキ」というべき存在らしいです。
うっし~さんは「大好き」なんてひびくんに言われて羨ましい・・・。

投稿: mie | 2005.02.08 21:06

こんにちは♪
なんだかココログの方の調子が悪かったのか、TB反映されていないモヨウ・・・
後で私もTBしてみよう☆

「親のカタキ」かぁ〜。
家族の縁は切れないから大切にしたいですねぇ(笑)。

投稿: うっし〜 | 2005.02.10 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/2846925

この記事へのトラックバック一覧です: 実はひびって・・・!?:

« 最近はビックリすること多し。 | トップページ | スパム広告 »