« 幼稚園“一日入園”行ってきました♪ | トップページ | 複雑な心境・・・ »

ひびのタッタッタ♪

びびりぃ〜のひびが、歩き初めて、早3日。
日々急激に歩けるように、というか、歩くのが面白く感じるらしい(笑)。幸い(?)各部屋が狭いせいか、バランスを崩したとしても捕まるものが手の届くところにいろいろあるせいか、メキメキ上達☆1週間後くらいが楽しみなくらいです。

ただ、お兄ちゃんを目指して歩くのはよしましょう♪
“目標物、移動しますからぁ〜”残念!!!
まだ、アナタ、臨機応変に対応できませんからぁ〜 斬り〜っ!?

いっつんもそんなひびを受け止めてあげてよぉ〜、モゥ。。。

|

« 幼稚園“一日入園”行ってきました♪ | トップページ | 複雑な心境・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あはは。これ、わかりますー(笑
うちもお姉ちゃん(長女)目指してよくゴソゴソ行ってました(次女)。
でも、お姉ちゃんはお姉ちゃんでやりたい事があるもんだから次女のペースなんてお構いなし。
次女がやっと到達しても、すでにお姉ちゃんは移動してたりするんですよね・・・^^;

見てて微笑ましかったりもするんだけど、次女が不憫にもなってくる・・・今思い出すと懐かしい思い出です~~。

投稿: マユ | 2005.03.04 07:47

早々に上手になるかと思われたタッタですが、ここ数日風邪にやられて、すっかりまた抱っこちゃんに戻ってしまいました。。。

ひびはおんぶしても、後ろで始終ドタバタするので、肩も腰も痛くなってしまって・・・

長男と次男二人合わせて1週間強、すでになんだか“風邪”だけに費やしてしまった感じです。誰か体調悪いだけで各食事を考えるだけで何だか大変な気が(苦笑;)。

早くひとりでまずは立てるように頑張ってもらいます☆

投稿: うっし〜 | 2005.03.04 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3138611

この記事へのトラックバック一覧です: ひびのタッタッタ♪:

« 幼稚園“一日入園”行ってきました♪ | トップページ | 複雑な心境・・・ »