« 祝☆一応、期限内に終了♪ | トップページ | すっかり春♪ »

なかなか・・・

ココ最近すっかりQPコーワが友デス。手放せませんです。

最近はほてんど昼寝いらずになりつつあるいっつんは夜もそこそこになると寝てくれるのですがひびは手強い。。。眠いようなのに泣きわめき深夜まで必死の抵抗。

おかげで仕事もますます深夜までずれ込み、父だけでなく母もすっかり睡眠不足です。

今週もなかなか充実した一週間で、税務署行ったコトすらもうかなり前の記憶・・・っていう感じです。おかげでお子達はストレス溜まりまくり。

昨日はやっと家じゅう掃除機かけて換気して、スッキリしました。

夜中には取り急ぎではありますが本業サイトも若干更新♪

来週頭には展示会仕事の搬入も控えています。この土日もまだまだゆっくりはできないようで、また洗濯物など溜め込んでしまいそうです・・・

どうしても子供達にいろいろしわよせが。。。あと少しだから息子達よ、ご協力よろしくね
(*_*)。

(BY:モブログ)

|

« 祝☆一応、期限内に終了♪ | トップページ | すっかり春♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事読んでるだけで、目が回りそうな忙しさですね!
自分が忙しいとホントついつい子供にしわ寄せがいっちゃいますよね^^;
私もよくあります・・・反省。。。

投稿: マユ | 2005.03.21 02:21

ご心配ありがとうございます♪

いやぁ〜、ココまで忙しいのは年に数回程度ですが子供二人になってからココまでのは、初めてなので、最低限とはいえ、家事・育児に大量の仕事・・・とホント目が回っています。。。

昨日は朝から卵を割るのに、何を思ったのか、生ゴミ入れのほう(三角コーナーみたいなの)に中身を割ってしまって・・・「あ゛っ!!!」って思った時には、中身がとろ〜ん。。。ぽたっ・・・。相手が相手だけに拾えるわけもなく・・・あぁ・・・

コレやるようになると、ジブンとしてはかなり疲れているぞサインなので、他のことにも気をつけるようにしています(汗;)

投稿: うっし〜 | 2005.03.21 04:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3351430

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 祝☆一応、期限内に終了♪ | トップページ | すっかり春♪ »