« 忙しいと・・・ | トップページ | 「何になりたいの・・・?」 »

背中に地雷

死ぬほど(・・・そんなに簡単にはクタバレナイんですけれどね)忙しい状況からは一歩脱しましたが、ダンナさんはまだそんな渦中にいます・・・; ホントにオツカレサマです。日々感謝。

こちらもまだ一向に余裕ができるほどではないので、いっつんの相手をしつつ、ひびの機嫌の良くない時は背中にひびをしょいながら一生懸命仕事しているんですけれど(まるで“おしんスタイル”)、背中におんぶひもでおんぶしている時のひびは“背中に地雷(←一度背中で眠ってくれた、おんぶのままで起きないように必死で環境作り)”なんですよ。

息子の泣くキーキー声は聞くだけで体力消耗するので、こっちも必死です(笑)。どこのおかあさんもコレは一緒ですよね。

なんだか日々しょっちゅう変な体勢をとっているせいか、体のあちこちが、本来の疲れと違う理由で痛い気がします。
・・・ただ、歳とってきただけかなぁ・・・?

|

« 忙しいと・・・ | トップページ | 「何になりたいの・・・?」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっしーさん、こんばんは。
もうびっくりです。何がって、ご主人が忙しいのは今週末からのイベントのせいではありませんか?
私の住む街のデパートで、ご主人の作品展とペーパークラフト教室が開催されるのです。今週、来週といろいろあるのですが、何とか時間を作って子供たちと行きたいなぁと思っています。

何気なく見ていた地元CATV局の番組で紹介されていて興奮してしまったのでした。

投稿: marin | 2005.03.25 00:37

marinさんこんにちは♪
大当たり!!!っていうか、marinさんがお住まいの街が私が勝手に想像していたより若干西だったことも驚き!?

・・・たぶん、“そのせい”でした(笑)。
http://www.keicraft.com/
のトップページにある、ポスターの写真と同じポスターでした?CATVでの紹介って、どんな風だったのかしら・・・?!当然見れていないのでナゾ・・・。

入場料を払っていただかなくてはいけないのが恐縮です・・・当方としては、本当は無料でぜひ見ていただけたら・・・なんですけれどね。そうはいかなかったみたい。。。

私はその教室の仕込みで只今まだ忙しく、主人はその日のその時間を空けるのに、他の仕事のやりくりに必死・・・といったところでしょうか。

marinさんと息子さんにがっかりされないことを祈ります。。。合掌;

投稿: うっし〜 | 2005.03.25 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3420068

この記事へのトラックバック一覧です: 背中に地雷:

« 忙しいと・・・ | トップページ | 「何になりたいの・・・?」 »