« やられた・・・ | トップページ | まだやってま〜す♪ »

戦友

さて、〆切りまで残りあと数日の青色申告。

なんとか月曜日には提出して、自由の身になり、久しぶりにblog散歩もゆっくりしたいものです。

050312_1548.jpg写真はこの時期とくにお気に入りのトンボの“消えいろPiT ほそみ”です。領収書の整理が気持ち良くはかどります♪

ちょっとお高めですが快適な使い心地で大好きな文具です。一本150円。隣に写っている小さいのは、詰め替え用のりです。二つ入って、150円。手が汚れずに詰め替えできるのも好きです。でも、もう一息替えのりがlongサイズだとなお嬉しいのですが・・・(笑)

ブツブツ言っていないで、ラストスパートして、早く自由の身になろぅ・・・

|

« やられた・・・ | トップページ | まだやってま〜す♪ »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

ラストスパート、がんばれ~~!!^^

こだわりの文具ってなかなか手放せませんよね。

投稿: マユ | 2005.03.13 13:42

確定申告の医療費控除をやろうと領収書を集めたのは良いのですが、集めたら9割終わったみたいな気分になって、今まで放って置いていました。ガーン。この記事読んで思い出した。

投稿: りぼん | 2005.03.13 22:43

こんにちは♪
ひさぁ〜しぶりにネットに帰ってこられた感じデス;。再来週まではまたかなりたまぁ〜に・・・になってしまいそうですが、よろしくお付き合いくださいね。

☆マユさん
ホント、応援、ありがとうございました!
そぅ、ワタシ、文具もかなりフェチです(笑)。
手に馴染むモノっていいですよね。

☆りぼんさん
りぼんさんも久しぶりにお仕事なさったのね。
そぅそぅ、私も頑張って医療費もまとめたのに・・・合計額(病院への電車代とかもしっかり忘れずに入れ)が99,800円くらいで、医療費の集計終わって、「なんだ・・・こんなことならやらなければよかった・・・」とマジ後悔をしてしまいました(苦笑;)。

出産の一件ではもう高額医療費の還付を昨年2月に受けていたのでこれくらいだったんですけれど。
ウチはみんな元気で幸せ♪と喜ばねばいけなかったんでしょうが、ついつい自分の疲れのほうが先に立ってしまいました。トホホ。

投稿: うっし〜 | 2005.03.19 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3273748

この記事へのトラックバック一覧です: 戦友:

« やられた・・・ | トップページ | まだやってま〜す♪ »