« 戦友 | トップページ | 祝☆一応、期限内に終了♪ »

まだやってま〜す♪

050313_2336.jpgまだ終わりきりません・・・(汗;)

マメにやっときゃぁこんなことにはならないのにね。
(-.-;)

・・・それにしても、テンキーと電卓を隣どうしに置いてやっているせいか、気付くとちょくちょく打ち間違っています。。。(そろそろかなりオツカレ。)

普段体力勝負の育児がメインな最近なので、この、年に一度の頭フル回転仕事は頭に(脳に?)かなりコタエマス。

あぁ〜しんどー(-_-メ)

|

« 戦友 | トップページ | 祝☆一応、期限内に終了♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
経理担当、お疲れ様です。

我が家は住宅関係だけなのですが、ここのところ連年申告しています。
今年も問い合わせして証明揃えて、仕事サボった日に税務署行ったら、源泉徴収票の税額が既に「ゼロ」で特に還付も何もなく…(;;)
でも買い換え損の分なので、今年出しておかないと来年記入する金額がわからなくなるので…と言われて、良かったやら悪かったやら。

ラストスパート頑張ってくださ~い。

投稿: てんてん40 | 2005.03.14 02:22

お疲れさまです。
今年も会計士さんにお任せしてしまったseuratです。

不足が5万円ほどありまして、銀行から引き落とされるとの事。何だかがっかり。

投稿: seurat | 2005.03.14 12:19

みなさま、ホント、応援ありがとうございました。おかげで15日に滑り込めました♪

☆てんてん40さん
私も医療費をまとめてみたら“99,800円”くらいで、「・・・しまった!無駄な時間を費やしてしまった!?」とよくわからない後悔をしてしまいました(苦笑;)。本当は「家族みんなわりと健康な一年だったのね♪」って思わなくてはいけなかったのにね。

☆seuratさん
今年も会計士さんに頼んだらきっと30万円くらい、ウチのレベルでもかかると思うので、頑張って節約に励んだ?!うっし〜デス。

私が2人めを出産したおかげで、私の仕事量がかなり落ちた分、幸いかなりの税金(予定納税していた額ほとんど)が帰ってくることとなってホクホク、頑張った甲斐がありました♪
・・・でも、これって、年商が落ちたってコトで、本当は喜んでいる場合ではないッス。。。複雑;
最近はすっかり次男に手を取られています・・・

投稿: うっし〜 | 2005.03.19 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3289011

この記事へのトラックバック一覧です: まだやってま〜す♪:

« 戦友 | トップページ | 祝☆一応、期限内に終了♪ »