« まだやってま〜す♪ | トップページ | なかなか・・・ »

祝☆一応、期限内に終了♪

050316_1154.jpgはふぅ〜。
月曜日に余裕を持って出しに行けたわけもなく(-.-;)、昨日最終日の午後4時に提出完了。

とりあえずなんだか受験後のように疲れています(笑)。私のなかではやっぱり一年で一番の大仕事。

昨日は三枚の書類に日付印をいただいてきました。そうそうこの“3月15日”の文字、証明がなにより重要なのですよね。

さて、おかげでこの一週間の母の最低限の家事のおかげでもういっつんの着られる服がありません・・・

まずは洗濯からだぁー!

050316_1156.jpgんっ・・・♪

昨日の提出残骸を整理していたら、文字いっぱいの一緒に提出したはずの書類が手元にあるんですが???

・・・しょうがない。
今からこの補足内訳書だけ郵送で送ろうかなぁ。。。

|

« まだやってま〜す♪ | トップページ | なかなか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3319608

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆一応、期限内に終了♪:

« まだやってま〜す♪ | トップページ | なかなか・・・ »