« 初めて! | トップページ | 画像がうまく載りません・・・(怒) »

「おつかれさま」

「おつかれさま」

遊び疲れた兄弟です(笑)。

どちらかが寝返りうつと・・・両方起きちゃうんですかねぇ?

かわいい寝姿ですが・・・
なんぎやなぁ〜・・・
(^_^;)

(BY:モブログ)

|

« 初めて! | トップページ | 画像がうまく載りません・・・(怒) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~^^
電池切れちゃって、二人ともパタッ・・・・って感じですね!
お兄ちゃんの足、痺れませんでしたか?(笑

投稿: マユ | 2005.04.10 10:51

こんにちは♪
そぅ、ホント“電池切れ”ってかんじです(笑)。
でも、この体勢はやっぱり15分も持ちませんでした。
お兄ちゃん、足がしびれたようで突然絶叫・・・(泣;)
その後おにいちゃんをお布団へ運び、ひびはリビングにこのまま転がしておいたのですが、結局寝姿勢悪かったようで、こちらもさらに10分後くらいには起きちゃいました(笑)。

子供二人が静かな時間になかなか恵まれない最近です。。。

投稿: うっし〜 | 2005.04.12 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3616295

この記事へのトラックバック一覧です: 「おつかれさま」:

« 初めて! | トップページ | 画像がうまく載りません・・・(怒) »