« 完成☆キッズステーション! | トップページ | お水が出ない・・・? »

貯金箱ではありません・・・

今日、まだ残っていた“ひなあられ”(・・・もうお花見の季節ですよ・・・)を食べていたら、ひびが結構お好きなご様子。食べ飽きてくると、母の膝の上で、母の口に一粒づつ入れてくれました。たぶん傍から見たらかなり幸せそうな光景!?

まるで、貯金箱に一枚づつ一円玉を入れているような感じ。でもまだまだ器用でないのでしょっちゅう床にこぼしてくれる。。。口に入れてもらっている私も、いまいち一粒づつのひなあられでは食べた感じがしない(笑)。

本日は貯金箱になってみた気分♪でした☆

いやぁ〜どれも貯まらなそう・・・?!

|

« 完成☆キッズステーション! | トップページ | お水が出ない・・・? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3591577

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金箱ではありません・・・:

« 完成☆キッズステーション! | トップページ | お水が出ない・・・? »