« エプソン品川アクアスタジアム | トップページ | 5月の予定 »

一足早い、五月病・・・?

・・・っていうのは、いっつんではなく、ワタシ。。。(笑)

ここ1週間くらい、すっかり風邪をひいてゴホゴホやっていました。
いやぁ〜久しぶりに風邪などいただきましたわぁ〜。
おかげで、土曜日は、家族4人で病院へ。こんかいはいっつんもなかなか治らなくて、いよいよ昨日、今日と幼稚園をお休みしました。

熱はたいしてないのですが、鼻が滝のようにズルズルと止まらず、幼稚園の制服なんかの腕の部分で拭いちゃうもので、気付けば一日で制服の腕の部分がピカピカと輝き・・・!?オィオィ。。。とても今の時代の子供とは思えない状況になり、どうやらいつも鼻水を延ばしてしまうらしき方の頬だけ真っ赤に。。。さすがに辛そうなので、昨日は幼稚園を休み病院へ(この時点で、まだいっつんとひびと私の3人は再受診。)。薬の内容も若干変えていただき、今日に至っています。

・・・気付けば、明日幼稚園に行くと、長いGW休み突入ですわ!
早い・・・あっという間の4月の幼稚園ライフでした。

昨日はかなーりダメージの大きかった私は、ご主人様に家事・育児をやっていただき、久しぶりに(いつぶりだろう?)「寝たー!!!」っていう幸せな一時を送らせてもらいました。お薬も変更してもらって、飲んで、ようやく今日は少々生き返ってきた気分です。しかし、薬がよほどあったのか?!すっかりボーッとしているので、今日も早々に寝まする。。。

あぁ〜、4月のドキドキ・ワクワク幼稚園ライフをココにルポするつもりだったのに・・・そうは予定通りにはいかないものですね。

あっ、でも、いっつんはなかなかルンルンで幼稚園に通っていますんですのよ。

|

« エプソン品川アクアスタジアム | トップページ | 5月の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3882714

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い、五月病・・・?:

« エプソン品川アクアスタジアム | トップページ | 5月の予定 »