« 親子で『すみれ組』 | トップページ | 初日から・・・ »

いっぱい書いておきたい事はあるのに

・・・なんだかまだ“息子が幼稚園に通う生活”に母のほうが慣れられなくて、PCに向かえる時間がみつかりません。

とりあえず、幼稚園グッズ類の製作は間に合いました♪
v(^_^)v
・・・でも、あまりにギリギリ完成だった為写真に撮れず。また後日。

今は家庭調査票を頑張って書いているのですが・・・

“どんな遊びが好きですか”の項目を書き、また他の項目を書き進めてしばらく行くと、“好きな遊びは何ですか”という項目が出てきて・・・???ってなっているところです。

ワタシの国語力がないだけでしょうか?

ここ数日、幼稚園にまつわる不思議ワールドにすっかりはまってしまって、毎日頭がシューシューいっています(笑)。

・・・慣れないことだらけでいつもと違う頭の部分をフル回転させているかんじで、あぁ〜しんどー・・・

(by:モブログ)

|

« 親子で『すみれ組』 | トップページ | 初日から・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

幼稚園が始まると、ママも何故だか忙しくなりますよね。ウチのも暴れん坊が日々凶暴化して、せわしない毎日です。

投稿: りぼん | 2005.04.13 23:48

幼稚園が始まって・・・思いっきりせわしなくなっています。。。涙;;;

おかげでブログの時間がぜんぜんとれません。
もっぱらコマゴマ時間でモブログが精一杯。。。

投稿: うっし〜 | 2005.04.14 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3686657

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい書いておきたい事はあるのに:

« 親子で『すみれ組』 | トップページ | 初日から・・・ »