« 中山耳鼻咽喉科(西東京市) | トップページ | ひび、そっくり!!! »

母の日

・・・と言っても、とくだんお子たちの小さい我が家の“母”ワタシには何も起こらない今日。(笑)

さて、なにかなぁ〜。
自分へのご褒美でもこぅてくるかなぁ〜(笑)。

ウフフッ。仕事道具とはいえ、かなり高価なブツの購入計画アリ☆なのですよ。・・・でも、これを購入したらもっと真剣に仕事に打ち込まねばいけなくなるなぁ〜・・・ボソッ。。。うむぅ〜。。。

夕飯は、ナニカ自分の好物をメニューにしますかなぁ?
本当はご褒美に外食でも?なんて思うけれど、おチビさんたちがチビ過ぎて、なんとも食事に外では集中して楽しめるところまではまだいかないので、ウチでかなぁ〜(笑)。

そういえば、先日のこどもの日。
菖蒲湯にしようと、パパさんに外への外出ついでに菖蒲を買ってきてもらったものの、かんじんの息子達は“発熱ヒト”ひとり&“中耳炎をこじらせ、たぶんお風呂は禁止なヒト”ひとり・・・の合計二人につき、お風呂にも彼らは入れず・・・

いっつんも、ココ2日、幼稚園に登園でもさせてあげていれば、「ママー、ははのひなんだって♪」なんて言ってくれたかもしれませんが・・・今年はそれどころではなく、母の日の存在すら知らず・・・?!

まっ、こんなもんですわね(笑)。

来年を楽しみにしておこう♪

|

« 中山耳鼻咽喉科(西東京市) | トップページ | ひび、そっくり!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
うっし~さん、GWお疲れ様でした!
明日はいっつん幼稚園行けそうですか?

うちの樹は3月初めに急性中耳炎をやってから
ずっと治っては再発し…を繰り返してます。
毎週、耳鼻科通いで大変です。
いっつん&ひびくん、早く完治するといいですね!

投稿: hiroko | 2005.05.09 02:54

母の日、来年はどんなことが起きるか、楽しみですね。
今年はいっつんとひびくんの耳鼻科通いが大変みたいなので
うっし~さんのお疲れは、どんなアイテムが癒してくれるのかしら?
「かなり高価なブツ」の正体が気になるところですよ。

投稿: mie | 2005.05.09 21:08

こんにちは♪
やっと今日からいっつんは幼稚園通いを再スタートさせました☆

☆hirokoさん
うちもまだ耳鼻科通いは続いています。しっかり治さないと慢性化する?!という怖いハナシもあるので、耳鼻科は完全に治るまで通院してみようと思っているところです。
風邪ってこじらすと怖いんですね。
ひびは1歳4か月を迎えようとしていますが、未だ突発やっていないんですけれど・・・いつまでかからないんだろう・・・

☆mieさん
今日からいっつんは幼稚園に行ったのですが、やっぱり母の日に向けて園ではナニカ工作みたいなことしたみたい。残念;
来年を楽しみにしています。

「高価なブツ」?
キューピーさんではありません(笑)♪

投稿: うっし〜 | 2005.05.10 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4036207

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 中山耳鼻咽喉科(西東京市) | トップページ | ひび、そっくり!!! »